Gutsy Geometry Guard

Ads by Google

はいたい七葉 (コメント数:125)

1 ジオメトリ円 2012-10-22 00:02:59 [PC]


400 x 529
画像直撮りスレ
http://hai-tai.jp/
公式にムービーがきたらこっち消すかな。

キャラデザがもえたんの人なんだな。
道理でかわいい。

3話は内容あって面白かった。
京アニ関係者も唖然とした作画と動きっした。

2 ジオメトリ円 2012-10-22 00:04:02 [PC]


300 x 600
3話
ていうか撮影後に公式見たらSSあるジャマイカ。

高校野球視聴時に電話をかけてくるのはご法度らしい。
そんなに好きか?
沖縄県民の郷土愛と執着と非常識を描いた恐ろしい内容である。

3 ジオメトリ円 2012-10-22 00:05:50 [PC]


300 x 810
野球をやることになった幼女たち。
素振りの動き可愛かった。
大回転投法が凄まじかったw
沖縄県民の内に潜む身体能力を描いた恐ろしい内容である。

4 ジオメトリ円 2012-10-22 00:07:03 [PC]


300 x 810
キジムナー登場。
シーサーとライバル関係らしいが、忘れたとか言ってた。

「はいさい」と言うと「はいたい」と訂正させられて怒られてた。
男は「はいさい」で女は「はいたい」らしい?
沖縄県民の独裁的高圧的徹底的方言教育を描いた恐ろしい内容である。

5 ジオメトリ円 2012-10-22 00:08:26 [PC]


300 x 810
キジムナーも大回転投法w
自爆オチw
沖縄県民の幼少野球酷使特訓風景を描いた恐ろしい内容である。

6 ----- -----

- 管理者により削除 -

7 ジオメトリ円 2012-10-28 00:06:49 [PC]


300 x 560
4話

エイサーという舞踊を見て迫力に感嘆するシーサー。
ナオねーねーがエイサーバンドで大人気らしい。
沖縄県民の影響受けやすい尻軽民族性が現れた恐ろしい内容である。

↑なんか画像が貼れてなかったんで再投稿

8 ジオメトリ円 2012-10-28 00:07:27 [PC]


300 x 740
ナオねーねーのおっかけ登場。
沖縄県民の周囲の迷惑を顧みない暴力デモ性が現れた恐ろしい内容である。

シャフ度という顔をしているそうだが、
俺にはシャフ度がなんなのかよくわからない。

9 ジオメトリ円 2012-10-28 00:08:21 [PC]


300 x 560
プレゼントが一つ足りないことに気づく。
盗んだのはまさかの身内。
沖縄県民の盗難率が全国上位であることを示した恐ろしい内容である。

食べたらマズかったというオチですな。

10 ジオメトリ円 2012-10-28 00:09:03 [PC]


300 x 560
なんとなく、提供も紹介。
海邦銀行が沢山金を出してるのか、
七葉キャラを出したCMをしてて力いれてた。
海邦銀行はアニヲタが巣食うブラック企業だと判明する恐ろしい企業である。

エンドカードは、ぽよよんろっく。

11 ジオメトリ円 2012-11-05 00:01:13 [PC]


300 x 570
5話

バトミントンしたらホームランをしでかすアホ娘。
沖縄県民はルールを理解できない低能民族という恐ろしい内容である。

魔法少女みたいな衣装は何なんだろう。

12 ジオメトリ円 2012-11-05 00:02:03 [PC]


300 x 570
ソケットを拾ってくれた幼女がこける。
沖縄県域の土地整備の杜撰さが露になった恐ろしい内容である。

痛がる幼女の悲鳴にさえ、方言指導してた。
沖縄県民の…ってこれはもうやめるか。

13 ジオメトリ円 2012-11-05 00:03:54 [PC]


300 x 770
ソケットていうかシャトルというのか。

沖縄の神様に向けて何か唱えだしたら、
悟空の輪っかみたいなので悪いコがおしおきされてた。
このポーズえろすぎ。

隠れてアイス食ってた幼女もおしおき。

14 ジオメトリ円 2012-11-12 00:01:37 [PC]


300 x 350
6話

修学旅行で沖縄に来た女子校生3人が
地獄から来た地獄の溶岩のような暑さを味わう恐ろしい内容である。

15 ジオメトリ円 2012-11-12 00:02:29 [PC]


400 x 1000
プリクラや工房や食堂の女子校生3人が激ぷりちー。
なので少しサイズ大きめという恐ろしい内容である。

左はめだかボックスの不知火、
真ん中は…よくあるなんか、
右はあの夏のあなるっぽい感じ。

16 ジオメトリ円 2012-11-12 00:03:40 [PC]


300 x 560
沖縄の観光として地獄のようなマニアックなとこを
教えてほしいとかみたいなこと言って、
ビーチバレーとか言われて想像してたみたいな。

17 ジオメトリ円 2012-11-12 00:04:31 [PC]


300 x 560
ビーチに行ったらなんか暑さにやられてた。

18 ジオメトリ円 2012-11-12 00:05:20 [PC]


300 x 750
重装備のオバァが沖縄の地獄の日差しをなめるなと言い、誰得サービス。

魚の目玉が大好物なキジムナーが袋の中身をぶちまけて3人は逃げた。

19 ジオメトリ円 2012-11-19 00:02:05 [PC]


300 x 950
7話

運動回。
殺気立った父兄たちの突進にビビる。
沖縄県民の我が子の活躍を見る場所取りの激しさが伝わりにくい内容である。

20 ジオメトリ円 2012-11-19 00:03:08 [PC]


300 x 760
なんかこの子の運動会らしい。
応援してネって言ってて、同級生も来てロリ天国。
ネーネーなのにお母さん若いねって言ってた。

21 ジオメトリ円 2012-11-19 00:03:58 [PC]


300 x 860
綱引きにキジムナーが乱入。
シーサーも乱入。
車田正美っぽい必殺技w

22 ジオメトリ円 2012-11-19 00:05:09 [PC]


300 x 950
オバァが止めに入って、えげつない制裁w
ここでも車田正美っぽいブッ飛びかたw
ていうか関係ない子も飛んでるw弁当たべてるだけなのにw

23 ジオメトリ円 2012-11-26 00:02:53 [PC]


300 x 570
8話

花占いするヒロイン。
好きな人ができたらしい。

こいつが七葉だっけ?
いまだに名前覚えられん。

24 ジオメトリ円 2012-11-26 00:03:47 [PC]


300 x 750
自信をつけるためのイメチェン大作戦。

自分じゃよくわからんとかいう理屈により、
キジムナーが着せ替えさせられることになる。

25 ジオメトリ円 2012-11-26 00:04:34 [PC]


300 x 750
前回、運動会をめちゃくちゃにした
負い目があるので引き受けるキジムナー。

「じゃあ美々ちゃん呼んでやーちゅうしてもらおうかなー」
やーちゅうが何か俺は知らない。
きっと恐ろしい内容であることは確実。

26 ジオメトリ円 2012-11-26 00:05:15 [PC]


300 x 1130
コスプレ。

27 ジオメトリ円 2012-11-26 00:05:47 [PC]


300 x 740
好きな相手は女だったというオチ。

エンドカードが変わってた。

28 ジオメトリ円 2012-12-03 00:01:13 [PC]


300 x 590
9話

怪談。

29 ジオメトリ円 2012-12-03 00:02:12 [PC]


300 x 950
鼻をそぎ落とすやら、足に釘を打つとか、
それはもう恐ろしい内容の怪談ていうか
そんなえぐい描写言わなくても。

定番の「後ろにいる」とか言ってびびらせる。

30 ジオメトリ円 2012-12-03 00:03:12 [PC]


300 x 760
オバァの怪談は耳をそぐ話。

後ろダッシュで器用に逃げてます。

31 ジオメトリ円 2012-12-03 00:04:25 [PC]


300 x 750
鎌を研ぐ音が外から聞こえてきて、
一同びびって退散。
後ろ向きダッシュのキジムナーが天井走ってて怖いわw

オチは、幽霊オジィが掃除してる音でした。

32 ジオメトリ円 2012-12-10 00:04:30 [PC]


300 x 760
10話

七葉が風邪をひいて寝込む。
庭でキジムナーたちがお祈りしてる。

33 ジオメトリ円 2012-12-10 00:06:03 [PC]


300 x 760
七葉がなんかつぶやく。
それが欲しいのかとなんか額にあててた。
ネーネーが風邪に効きそうなのいろんなの買ってた。

34 ジオメトリ円 2012-12-10 00:07:16 [PC]


300 x 760
庭ではお祈りが怪しさアップ。

35 ジオメトリ円 2012-12-10 00:08:26 [PC]


300 x 770
オバァがなんかスープ作った。
七葉が欲しかったのはこれらしい。

庭では妖怪大集合。

36 ジオメトリ円 2012-12-17 00:02:07 [PC]


300 x 770
11話

トイレ争奪戦。
店のトイレが壊れて
家の1つしかないトイレに行列。

表示ボタンで消えてくれるのに今更気づいた。
コマ送りができんからなんとなく表示も無効な気がしてたもんで。

37 ジオメトリ円 2012-12-17 00:03:10 [PC]


300 x 750
順番を飛ばそうとするキジムナーを止めるネーネー。
キジムナーの顔w

38 ジオメトリ円 2012-12-17 00:05:01 [PC]


300 x 760
これはもしやDVD未収録になるんジャマイカ。

39 ジオメトリ円 2012-12-17 00:06:15 [PC]


300 x 760
店のトイレが直ったとお知らせに有頂天。
オバァがなんかセッティングしてた。
お漏らし。

40 ジオメトリ円 2012-12-24 00:01:29 [PC]


300 x 680
12話

水の精霊が店に来た。

41 ジオメトリ円 2012-12-24 00:02:31 [PC]


300 x 750
キジムナーがソバに目玉を入れて悪戯。
ダメ出しされたけどこっそりまた入れてた。

42 ジオメトリ円 2012-12-24 00:03:26 [PC]


300 x 750
それを知らずに精霊に出すしおすし。
しかも食ってみるしおすし。

43 ジオメトリ円 2012-12-24 00:04:14 [PC]


300 x 940
精霊はご立腹して水を取り上げるという処置。
断水されたので、花火を見に行くとか。

44 ジオメトリ円 2012-12-24 00:04:56 [PC]


300 x 790
キジムナーはいじけて森に帰る宣言。
七葉の尻で続く。

45 ジオメトリ円 2012-12-31 00:07:48 [PC]


300 x 750
13話

ガジュマルの木の下で回想する七葉。
回想多めで節約手抜きだった。

46 ジオメトリ円 2012-12-31 00:08:52 [PC]


300 x 750
キジムナーがそばを作り直してるとこへ
七葉が来て一緒に作る。

47 ジオメトリ円 2012-12-31 00:10:07 [PC]


300 x 940
水の精霊がまた来てまた食べて
「美味しい」と言ってくれました。
水も再び戻ってめでたし。

48 ジオメトリ円 2012-12-31 00:11:00 [PC]


300 x 940
お礼にタコをプレゼント。
キジムナーはタコが苦手なんだと。
おしまい。

提供の海銀が、七葉でなく妹と婆になってた。

49 ジオメトリ円 2012-12-31 00:12:21 [PC]


500 x 250
エンドカードラスト。

来週のこの時間は再放送開始。
春から2期やるかな?

AT-Xで1月3日から放送開始。

公式では紹介ムービーの予定が外されていた。なぜ…?

50 ジオメトリ円 2013-02-23 00:02:19 [PC]


300 x 250
はいたい七葉のオレンジジュース。
ファミマで売ってた。
たぶん沖縄限定。
味はうっすい。

51 ジオメトリ円 2013-04-07 00:38:46 [PC]


300 x 710
14話

EDに居たキャラたちが続々登場の2期…のはず。
おっぱい先生が出ました。

七葉ん店に客が来たことがわかる画像です。

52 ジオメトリ円 2013-04-07 00:39:50 [PC]


300 x 700
オニオンビールが欲しいという客。
なにやら具合が悪そう。

妹の耳かきをしてた姉が、
婆に聞けとの助言をしたことがわかる画像です。

53 ジオメトリ円 2013-04-07 00:40:32 [PC]


300 x 1050
婆がマムシ酒を取り出し、それを飲み干す客。
元気に快復したことがわかる画像です。

54 ----- -----

- 管理者により削除 -

55 ジオメトリ円 2013-04-07 00:42:00 [PC]


300 x 880
画像忘れた

静止画イラスト演出。
昨日の客は七葉んとこの学校の臨時教師であった。
緊張と不安と飲みすぎでダウン。

屋上でキジムナーたちが噂中だとわかる画像です。

56 ----- -----

- 管理者により削除 -

57 ジオメトリ円 2013-04-07 00:44:37 [PC]


300 x 880
あれ、また画像わすれた!

「水が欲しい」のつぶやきを聞いた水の精霊。
盛大に注いでくれましたw
この画像んとこで終わるw
放り投げのままオチないのが多いけど、その分衝撃がでかい。
3分アニメはこういうのが主流になる。はず。

エンドカードはこの人。毎週変わるかな?

58 ジオメトリ円 2013-04-15 00:16:39 [PC]


300 x 720
15話

アバンはシーサー。
七葉の誕生日。

新キャラの友人2人がお祝いに来てくれた画像。

59 ジオメトリ円 2013-04-15 00:18:02 [PC]


300 x 540
シーサーとお嬢様は気が合うもよー。

ご馳走をつまみ食いする画像。
この後、婆にお仕置きされる画像はなし。
ていうか1枚撮ってたはずだがなぜかなかった。
削除しちゃったかな?

60 ジオメトリ円 2013-04-15 00:18:34 [PC]


300 x 530
キジムナーがなんかこねてつくった謎プレゼント。
ドクロのスイッチ押したら右の人が落ちたw

61 ジオメトリ円 2013-04-15 00:19:12 [PC]


300 x 710
お嬢様のプレゼントはでかい。

62 ジオメトリ円 2013-04-15 00:19:46 [PC]


300 x 700
意外ッ!それは城ッ!
家ごとシーサーが潰されておしまい。

63 ジオメトリ円 2013-04-21 00:01:55 [PC]


300 x 690
16話

風呂上りの姉と、トイレから出たキジムナー。

64 ジオメトリ円 2013-04-21 00:02:37 [PC]


300 x 520
姉の秘密とは、
キジムナーがこんなに可愛いわけがないことだったことがわかる画像。

65 ジオメトリ円 2013-04-21 00:03:15 [PC]


300 x 1040
夜中にこっそり服を着せようとする姉のビビッドアングル画像。

66 ジオメトリ円 2013-04-21 00:03:56 [PC]


300 x 870
ついに成功。
一晩中いじり続けることがわかる画像だ。

67 ジオメトリ円 2013-04-21 00:04:42 [PC]


300 x 870
バレた照れ隠しにぶっ飛ばされるキジムナーの画像。
朝起きたら飛ばされるってあんまりだw

68 ジオメトリ円 2013-04-25 00:20:52 [PC]


400 x 300
グッズがたくさん出ていた。
とりあえず買ってみた。
ちんすこうは箱がでかいのでやめた。
絵柄が可愛いから買ってみたが、
黒糖は食べないんだよな…w

69 ジオメトリ円 2013-04-29 00:06:15 [PC]


300 x 870
17話

路上パフォに感動したラーナが真似する話。
なんか飛び降りてぶらぶらしてたらオバァに怒られた。

70 ジオメトリ円 2013-04-29 00:06:59 [PC]


300 x 860
庭でショータイム。
ゴーヤーをジャグリングしながらリンボーくぐり。
あざといアングルなことがわかる画像だ。

このラーナってのがエロ担当かね。
他はロリロリだもんなー。

71 ジオメトリ円 2013-04-29 00:07:54 [PC]


300 x 870
人間大砲でキジムナーごと飛ぶ。

二人は姉妹で、キジムナーがお姉ちゃんらしい?

72 ジオメトリ円 2013-04-29 00:08:46 [PC]


300 x 860
謎の辺境地へ墜落。
神と崇め奉られた。
てへぺろこつん。

73 ジオメトリ円 2013-05-06 00:03:24 [PC]


300 x 700
18話

台風接近中。

アバンに新パターンあり。

74 ジオメトリ円 2013-05-06 00:04:59 [PC]


300 x 870
暴風で吹き飛ばされるシーサー。
それを見て楽しそーとか言ったら
後ろからバスに飛ばされてた。

75 ジオメトリ円 2013-05-06 00:06:46 [PC]


300 x 870
進撃の台風。
シーサーの屍踏み越えて進む精霊たち。

76 ジオメトリ円 2013-05-06 00:08:33 [PC]


300 x 700
反撃の嚆矢。

77 ジオメトリ円 2013-05-06 00:10:09 [PC]


300 x 870
紅蓮のかめはめ波っぽいの。
ていうか小台風ていうか女性型ていうか惚れやがった。

78 ジオメトリ円 2013-05-12 00:03:27 [PC]


300 x 680
19話

七葉のポエムを綴った秘密ノートを追う話。

パン画像をつなげる努力が微塵も感じられないことがわかる画像だ。

79 ジオメトリ円 2013-05-12 00:04:32 [PC]


300 x 680
ノートを持って逃げるキジムナー。

80 ジオメトリ円 2013-05-12 00:05:17 [PC]


300 x 680
いきなりのFC版翼ネタには声出してワラタw

81 ジオメトリ円 2013-05-12 00:06:38 [PC]


300 x 850
横スクゲー調に駆け抜けてくキジムナー。

宣伝バスがよく出るようになってるけど、
これは別の放送を考慮込みの戦略だろうか。
オリジナルの製作と放送地域を知らしめることができる。

82 ジオメトリ円 2013-05-12 00:07:35 [PC]


300 x 860
断崖に追い詰められた。

83 ジオメトリ円 2013-05-12 00:08:31 [PC]


300 x 860
海底で戯れていたラーナだっけ?とごっつんこ。

飛んだノートは姉がキャッチ。
ポエムーな中身を読まれたとさ。

84 ジオメトリ円 2013-05-20 00:03:52 [PC]


300 x 890
20話

円谷コラボで怪獣擬人化の話。
OPがセブンパロ。
わざわざ比率を4:3にしてる本気度にびびったw

85 ジオメトリ円 2013-05-20 00:04:57 [PC]


300 x 690
怪獣娘がやってきて、
シーサーこそウルトラ兄弟を倒す最終兵器だとか何とか。

86 ジオメトリ円 2013-05-20 00:06:00 [PC]


300 x 680
嫉妬したキジムナーが暴れ出したら返り討ち。
ついでにラーナもw

87 ジオメトリ円 2013-05-20 00:06:45 [PC]


300 x 680
シーサーのご機嫌をとる。
そこへ新たな怪獣娘が来て…。

88 ----- -----

- 管理者により削除 -

89 ジオメトリ円 2013-05-20 00:07:45 [PC]


300 x 680
画像貼り忘れ。

最強の怪獣娘が現れた。
シーサーが対決を挑むも…。

90 ジオメトリ円 2013-05-20 00:08:35 [PC]


300 x 680
敗れたシーサーを見て、勘違いだったと引き上げる怪獣娘達。
いつもの車田ぶっ飛びで終わり。
新しいエンドカード。

91 ジオメトリ円 2013-05-27 00:04:25 [PC]


300 x 690
21話

92 ジオメトリ円 2013-05-27 00:05:09 [PC]


300 x 860
ドジっ娘先生からのToLOVEる!

93 ジオメトリ円 2013-05-27 00:06:16 [PC]


300 x 680
落ち込む先生。

お嬢様の豪快な食べっぷりw
奇乳にも見えるんジャマイカ。
七葉がカレーパンマンな顔してる。

94 ジオメトリ円 2013-05-27 00:06:53 [PC]


300 x 850
お嬢様ん屋敷で修行することに。
馬車ごと吊って運んどるw

95 ジオメトリ円 2013-05-27 00:08:01 [PC]


300 x 1020
修行中の先生。

シーサーの電撃を避ける修行で
安定して巻き添えをくうスク水。

96 ジオメトリ円 2013-05-27 00:09:01 [PC]


300 x 860
生まれ変わった先生マジ生まれ変わり。

97 ジオメトリ円 2013-05-27 00:10:24 [PC]


300 x 520
よくわからん力によって屋敷爆発w

珍しくキジムナーが出てこなかった。

ていうか公式のキャラ紹介見てきたら、
ガジュマルの精霊キジムナーてあった。よくわからん。
これからは名前で書くか。

98 ジオメトリ円 2013-06-02 00:10:41 [PC]


300 x 700
22話

神社でお参り。仲良くて和む。

99 ジオメトリ円 2013-06-02 00:11:59 [PC]


300 x 510
そこへマジムンっつーエロ妖怪みたいなのが現れた。

100 ジオメトリ円 2013-06-02 00:13:03 [PC]


300 x 910
がじゅまるの木の上に店が!
本当にあるヨー。
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009390/
近くを通って実際見たことはあるが、入ったことはないなー。

101 ジオメトリ円 2013-06-02 00:14:40 [PC]


300 x 850
ラーナが落としたコップを拾いに、いざ行かん。

102 ジオメトリ円 2013-06-02 00:16:51 [PC]


300 x 690
こうなる。

103 ジオメトリ円 2013-06-10 00:08:36 [PC]


300 x 840
23話

新アバンはキマシタワー。
本の世界に入った妹の話。

104 ジオメトリ円 2013-06-10 00:09:38 [PC]


300 x 850
鬼退治を頼まれる妹。
お供として犬と猿がついてくる。
やる気なしw

105 ジオメトリ円 2013-06-10 00:10:22 [PC]


300 x 850
鬼の七葉。
弱点のおにぎり?っぽいのを渡すが、
ぺろりとたいらげてしまう。

106 ジオメトリ円 2013-06-10 00:11:07 [PC]


300 x 680
寝返る犬と猿。
組んだ腕がまるで下乳のよう。
激おこの妹の攻撃。
うーらーぎーいーもーのー!

107 ジオメトリ円 2013-06-10 00:11:48 [PC]


300 x 680
もろとも退治w
新エンドカード。

108 ジオメトリ円 2013-06-17 00:14:32 [PC]


300 x 850
24話

バーベキュー中に降臨。
それはニーナらの母。
声は井上喜久子。

109 ジオメトリ円 2013-06-17 00:15:27 [PC]


300 x 850
ニーナの様子を聞いて、
七葉は微妙な回答(なんつったっけかな)
をして切れるママン。

110 ジオメトリ円 2013-06-17 00:16:24 [PC]


300 x 850
ラーナを犠牲にする。

111 ジオメトリ円 2013-06-17 00:17:21 [PC]


300 x 850
ボディランゲージで伝えるニーナ。
妹は見事「めいわくなようせいです」と答えてしまう。

112 ジオメトリ円 2013-06-17 00:18:11 [PC]


300 x 860
お仕置き。
シーサーもとばっちりw

113 ジオメトリ円 2013-06-17 00:18:53 [PC]


300 x 690
苦手なタコで乗り切った。

114 ジオメトリ円 2013-06-24 00:07:26 [PC]


300 x 680
25話
ニーナたちが精霊界へ帰るお別れ話。

115 ジオメトリ円 2013-06-24 00:08:10 [PC]


300 x 850
集う。
先生、たくましくなったねw

116 ジオメトリ円 2013-06-24 00:08:47 [PC]


300 x 850
しんみり。

117 ジオメトリ円 2013-06-24 00:09:13 [PC]


300 x 1030
暴れる。

118 ジオメトリ円 2013-06-24 00:09:52 [PC]


300 x 780
賑やか。

119 ジオメトリ円 2013-06-24 00:10:21 [PC]


300 x 720
しんみり。

120 ジオメトリ円 2013-06-24 00:11:04 [PC]


300 x 570
帰った。
次で最終話。

121 ジオメトリ円 2013-07-01 00:06:17 [PC]


300 x 810
最終話

ニーナたちが帰って元気のない七葉。

122 ジオメトリ円 2013-07-01 00:07:06 [PC]


300 x 860
寂しがる七葉。

そば食ってた客が謎の能力を発揮?

123 ジオメトリ円 2013-07-01 00:07:44 [PC]


300 x 1020
トイレに登場。

124 ジオメトリ円 2013-07-01 00:08:17 [PC]


300 x 1030
出てこい。

125 ジオメトリ円 2013-07-01 00:09:09 [PC]


300 x 850
七葉に笑顔が戻ってめでたし。

BD・DVD発売決定。
AT-Xでは一期の再放送。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。