☆GGHOUSE 掲示板☆

Ads by Google

夏カレー&BBQ (コメント数:9)

1 ばっきー 2011-06-26 23:33:58 [PC]

参加者備忘録

・ばっきー・なほ・しゅんた
・せば・はな
・ちゃり・たま
・はりー
・きょうた・あやか

・けいちゃん
・かっきー
・ちあき

現在
大人 12名(男6女6)
こども 1名(男1)

2 ばっきー 2011-07-02 11:41:00 [PC]

フォーリー参加★

現在
大人 13名(男6女7)
こども 1名(男1)

配車予定
ばっきー号 ばっきー・なほ・しゅんた・ハリー
チャリオ号 チャリオ・たま・セバ・はな
きょうた号 きょうた・あやか

未定
けいちゃん・かっきー・ちあき・フォーリー

3 ばっきー 2011-07-02 14:54:01 [PC]

かっきー号参戦☆

現在
大人 13名(男6女7)
こども 1名(男1)

配車予定
ばっきー号 ばっきー・なほ・しゅんた・ハリー
チャリオ号 チャリオ・たま・セバ・はな
きょうた号 きょうた・あやか
かっきー号 けいちゃん・ちあき・フォーリー


(備忘)
それぞれペットボトルを凍らせて、持参かな。
虫除け
冷えピタ

ご飯
ゆで野菜
ルウ

4 ばっきー 2011-07-02 14:55:42 [PC]

かっきーを、かっきー号に、のせ忘れた

現在
大人 13名(男6女7)
こども 1名(男1)

配車予定
ばっきー号 ばっきー・なほ・しゅんた・ハリー
チャリオ号 チャリオ・たま・セバ・はな
きょうた号 きょうた・あやか
かっきー号 かっきー・けいちゃん・ちあき・フォーリー


(備忘)
それぞれペットボトルを凍らせて、持参かな。
虫除け
冷えピタ

ご飯
ゆで野菜
ルウ

5 ばっきー 2011-07-04 22:20:45 [PC]

備忘
現地でやること
BBQ 
カレー作り

よって、ご飯は持参がベターかな。
カレーの野菜の分担もしないとね。

6 ばっきー 2011-07-10 13:15:30 [携帯]

ごはんはサトウのごはんを湯煎してあたためるのも手かな

7 ばっきー 2011-07-20 23:11:20 [PC]

小麦粉でパンやナン作れたら最高やね☆

8 ばっきー 2011-07-27 07:34:27 [携帯]

フォーリー、キャンセル。

9 ばっきー 2011-08-15 01:55:01 [PC]

きょうた夫妻アウト

現在
大人 12名(男6女6)
こども 3名(男3)

配車予定
ばっきー号 ばっきー・なほ・しゅんた・ハリー
チャリオ号 チャリオ・セバ・はな
かっきー号 かっきー・けいちゃん・ちあき・しょうちゃん
すか号   すか・ゆかり・すかjr2人
Ads by Google
返信フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。