『Good Life Com 』 ~ 喜楽に生きる ~

返信フォーム
投稿名:
200文字以内
無記名でもOK
* 投稿欄: [絵文字入力]

ご自由にお書き下さい
5000文字以内
文字色:
画像あっぷろーど: 600 kバイト以内
なんでも匿名であっぷできます!
* 印の付いた項目は必須です。

良い方法 (コメント数:2)

1 じゃじゃまる 2012-08-02 22:16:32

お金が貯めれなくて困ってます。


上手に貯金できるコツはありますか?

2 喜楽家 2012-08-02 23:01:50

じゃじゃまるさん、お金はいきなり貯まりません。
銀行強盗するしかないです。
でもどうせ捕まるので、金は一瞬だけ手にしただけで意味ありません。

会社に天引きして貯めておいてもらうか私に預けてください。
リスクはありますが、10倍にして戻します。


で、知らないうちに負のスパイラルに入っていますね。
貯まらないのではなく、貯めてないのです。
生活レベルをランクCまで下げ、収入源を増やすことが必勝の近道です。
これが前向きの不のスパイラル。
消費を抑え、収入(金)を減らさない”不”です。
これができれば富のスパイラルに入ってきます。
誰でもできるスパイラルです。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.