『Good Life Com 』 ~ 喜楽に生きる ~

Ads by Google
返信フォーム
投稿名:
200文字以内
無記名でもOK
* 投稿欄: [絵文字入力]

ご自由にお書き下さい
5000文字以内
文字色:
画像あっぷろーど: 600 kバイト以内
なんでも匿名であっぷできます!
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

暑い (コメント数:4)

1 匿名さん 2012-08-02 22:47:48

最近通勤中から暑すぎて、今日も1日がんばるぞ!と、テンションを上げる事ができません。何か良いテンションの上げ方有りますか?

2 名無し野郎 2012-08-02 23:16:29

涼しくなったら、テンション上がるのかな?
暑くても、寒くても、自分自信の気の持ち様じゃない!

3 喜楽家 2012-08-02 23:41:39

夏冬限らず朝ハイテンションだったらやばいでしょ=
徐々にエンジンが温まるのが正常。

でも基本があって、それができてなければ体調が優れません。
朝の常識
・朝日の明るさで起きる
・朝食と水分を摂る

それと季節の対策があります。
夏・・・熱っぽい時は水でシャワーを浴びる。アイスを食べる。エアコンを調整してつけて寝る。(冷えすぎ注意)

冬・・・靴下を履いて、暖かい格好で寝て体を絶対に冷やさない。

あとは個人チェキには、辛い時は「心で笑う」これかなり効果ある。
重い荷物持ってる時に眉間にしわを寄せるのを止めて余裕顔にするだけで、あと楽になり120%の限界が70%の力で持っている気がする。
暑い時も同じくわざと余裕を持ってみる。
→ これ痩せるぞ~
→ みんな暑そうでかわいそうだな
→ この暑さがお金なんだ!
→ あとでアイス食べよう=
こんな感じで余裕を装って、目を”ぐっ”と大きく開くと本当に余裕が出てくる。

試してみてください。

4 匿名さん 2012-08-02 23:47:26

確かに暑い(ι´О`ゞ)

睡眠不足がやばい~オリンピックで夜更かししちゃう人は昼寝20分くらいでも全然違うぜよ

あとは飯食って仕事あとのビールのために汗流そう
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.