雑談掲示板

ヨロ(`・ω・´)スク! 掲示板の説明 (コメント数:1)

1 管理人ネコモコさん 2013-05-15 22:12:25  [編集/削除]

掲示板作成してみた(ゝω・´★)テヘペロ
荒らしは禁止だよ(乂`д´)
ヒドイ場合にはアクセス禁止にします(;´Д`)
雑談や相談など何でも書いてね!
新スレッド作成から、スレッドが立てれるよ。
記事にコメントを書き込むときは、返信(*´∀`*)ボタンを押してね。
URLからは、サイトやyoutubeが載せれるよ。
(ないなら空欄でオッケー!)
画像は携帯からも載せれるよ。
(これもないなら空欄で)
わからないことや聞きたいことがあれば管理人に連絡のボタンを押して何でも聞いてね♪
Ads by Google
返信(*´∀`*)フォーム
荒らしや中傷の投稿はご遠慮ください。連続投稿のしすぎには、お気をつけください。無断で削除やアクセス禁止することがあります。
みんなで仲良く楽しく使ってください(((´^ω^`)))
ニックネーム:
30文字以内
匿名でも(・∀・)オッケー! 本名書くのは禁止(乂`д´)
URL:
youtubeも載せれるよ、何かあれば載せてね
* コメント: [絵文字入力]

自由に書いてね♪
1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
何かあれば載せてね
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
編集や削除するときに使うパスワードだよ
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.