まいぺーすでいいんだべ。のつぶやき

協力強力。 (コメント数:1)

1 あっきー 2011-03-17 23:16:04 [PC]

みなさんご無沙汰してます♪

平成23年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

さて、今回みなさんにお願いしたい事があります!

既にご存知の人もいると思いますが、前橋のスノーボードショップのトリックスターさんが東日本大震災の被災者の為にウエアーを送ろうと立ち上がってくれました♪

詳しくは!

いらないウェアーを被災地に送りましょう!トリックスターまでお願いしますm(_?_)m
?
http://www.youtube.com/watch?v=qPppPMVRwmE
?
回りのスノーボードする人に拡散お願いします
?

みなさんの中で使わなくなったウエアーがありましたら是非!被災者の方々に寄付をして頂けませんか!

寒さ対策にはウエアーが一番です♪

直接トリックスターさんにもって行かれてもいいのですが、行った事が無い方もいると思います!

そこで!RhyTHmに持って来て頂けましたらあたくしが責任を持ってトリックスターさんに届けさせて頂きます的な代行作業をさせて頂きます♪

みなさんの協力をお願いします

今月末まで受付ていますのでヨロシクお願いします♪

ちなみにお店では被災者に向けた義援金の受付もしてますのでこちらもヨロシクお願いします♪

長々と失礼しました♪

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
RhyTHm
群馬県前橋市総社町2-4-15 1-C
Tel/Fax 027-289-8191
mob ? ? 090-1456-4984
mail ? rhythm.yas3@aria.ocn.ne.jp
?? ? ? ? ?yas3aaaan@i.softbank.jp
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.