まいぺーすでいいんだべ。のつぶやき

Ads by Google

BIKE LIFE (コメント数:6)

1 まーみー 2011-02-02 19:35:18 [PC]

来い!バイクの世界へ
来ないのか? スリルのある世界に

熱くなれるモノはここにある。

2 いまいん 2011-02-03 22:40:06 [PC]

お勧めのグッズとかアクセサリーとかあれば、写真アップしてね☆

3 まーみー 2011-02-04 09:09:00 [PC]


300 x 300
*オススメのバイク小説*
ぜひ読んでみて~!! ノンフィッションっす。
『左腕からの贈りもの』
著者は左腕が動けないんです。運転するのはもちろん右腕のみ。それでも峠をガンガン攻めたり、膝をこずったり…。
そこらにいるバイクバカの同じように、バイクライフを楽しんでいます。
バイクは障害というモノが無くなる乗り物だなと思いました。
確かに、ワタシもそうかな。
車もそうだけど、バイクに乗ってると、「耳が聞こえない」というのが全く見えないよね。聴者と同じ立場にいられるというか。そういう事です。

自分を表現できるモノがあるって大事っすねー

4 まーみー 2011-02-09 10:39:47 [PC]


300 x 300
!!小説情報!!

今度は青春小説っす。
その名も『レーシング少女』。
中学生か高校生か忘れちゃいましたが、レースをやっている女の子が友情・恋・レースに熱中するおハナシです。
恋はなんと三角があったりwライバルであった女の子との友情。いや~青春小説、万歳!!w
読んでるとね、レースをやってる気分になっちゃいます?

ロードスポーツもいいなぁと思ったまーみーでした。

5 いまいん 2011-02-12 09:09:48 [PC]


189 x 267
【映画】です!
ストーリーは・・・

突然会社が潰れ、海外から帰国したミハル。部屋に戻った彼女は、1通の手紙を見つける。
その手紙を頼りに北へ向かうミハル。道連れは革ジャンとバイクと一枚の写真。
都会の喧騒を離れ、まだ見ぬ土地へとバイクを走らせる。その道はかつてあのヒトが通った道…
いくら離れていても走り続ければいつかは互いに同じ風景を見ることが出来る。様々な記憶と共に走っている中、一人の男と出会う。

わお、革ジャンとバイクっていう言葉、萌える!
字幕ないらしいので友人にお願いしてつけてもらうぜ~!

6 いまいん 2011-02-12 09:13:14 [PC]


230 x 326
書き込み連続♪
【映画】についてです。

上の映画は「私のなかの8ミリ」
んで、これから紹介するのは・・・「彼のオートバイ、彼女の島」です。

ストーリーは・・・

橋本巧(コオ)はプレスライダー。沢田先輩の妹・冬美との仲がこじれてしまったコオは、ある日バイクに乗って旅に出た。初夏の信州で不思議な透明感を持った女性・美代子と出会う。旅から戻り、冬美とも別れたコオの前に、美代子が現れた。次第に絆を深めていく二人。コオは中型免許を取った美代子とツーリングへ出かける。美代子は日増しに腕を上げ、バイクに夢中になっていく。先輩達の忠告に従い、美代子をバイクから遠ざけようとしたコオ。しかし彼女はナナハン免許を手にしたとき、コオの前から忽然と姿を消してしまう…。

お、これはこれは恋愛?
かなり昔の映画らしいけど、味がありそう。
みてみよう。字幕がなければ・・・壊してやるwなんてな。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。