まいぺーすでいいんだべ。のつぶやき

Ads by Google

つぶつぶつぶやき~ (コメント数:3)

1 GR2007メンバーより 2011-02-06 08:44:36 [PC]

何でもいいのでつぶやきしてね☆

2 ----- -----

- 管理者により削除 -

3 いまいん 2011-02-06 08:56:02 [PC]

今日、いよいよ学生ゼミの上映会です。いや~楽しみですな。
ただ今、下北沢のマクドでコーヒー飲んでいます。
ああ、久しぶり・・・。
でも、朝3時目覚めて気持ちがモヤモヤ・・・。何があったんかね。
自分に聞いてもわからな~い。
でも、この気持ち、前にもあったような。
懐かしいんです。
懐かしいんですよ、この気持ちが。

何だろう・・・。
ま、上映会も頑張ります!
ではでは。上映会で会いましょう!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。