軍師カレンダー アイデア&ネタ投稿場

Ads by Google

アイデア&ネタ投稿 その1 (コメント数:3)

1 匿名さん 2010-01-18 16:24:53 [PC]

アイデアやネタはこちらに投稿してください
携帯からも投稿できます

2 匿名さん 2010-01-18 16:38:31 [PC]


450 x 600
企画スレより、有志の方が投稿してくださったものです。
以下転載
>AA職人さんの純粋にAAだけで勝負した画像に感動したw
>ちょっと写真画像をお借りしてupしてみた
>はめ込みコラだけでも他に看板、路面表示、遺跡の壁画、大文字焼き等々と
>AAは使い道がたくさんと思うので色々活用されるのを期待
>職人さん達カレンダー企画がんばってください

3 匿名さん 2010-01-18 16:39:49 [PC]


426 x 508
企画スレより、有志の方が投稿して下さったものです
以下転載
>路面表示の文字を見て適当にやったのをうpしました。
>写真は『無料写真素材屋』から借りました
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。