きさらづガッツ 連絡掲示板

Ads by Google

ホームページについて (コメント数:7)

1 土屋 2012-11-29 01:56:02

もうすぐ引っ越しなのですが、それに伴い、ネット環境を変更予定。YahooBB光を一度退会せねばならない。
で、ホームページがもしかしたら利用できなくなるかも。YahooBB会員のサービスを受けてるけど、無料サービスもあり、自動的に引き継がれるか不明。引き継がれなかったらURL変わるけど復活させます。

お願い。みなさん掲示板への直リンクのURLを準備しておいてください。

2 Shi-na 2012-12-02 01:06:12

おお,ついに引越しか。
おめでとう,順調に行ってる?

直リンクの件,了解ー。

3 土屋 2012-12-02 17:33:30

正直言ってうまく言ってない。。。引渡し本当は8月末の予定だったのにまだ完成してない。でももう少しだから我慢我慢。

他の人も直リンクの準備よろしく。

4 Shi-na 2012-12-02 23:04:29

そうなのか。。
8月末からだと,お預け状態かなり長いね。
ま,慌ててもいいことないだろうから,落ち着いてな。

ところで。
来年の春節の休みが,2/8~16に決まりました。
そこで初帰国するかもー。

5 moto 2012-12-11 19:28:59

家ってなんだ?
帰国。なんかするけー?北関東は寒いぞー。

6 Shi-na 2012-12-15 13:02:31

「家ってなんだ?」ってなんだ?

なんかしたいが,,残念ながら日本は平日なんだよね。
車もないから,どうしようか考え中~

7 土屋 2013-01-02 18:13:13

1
Ads by Google
返信フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。