きさらづガッツ 連絡掲示板

Ads by Google

20130102 (コメント数:11)

1 Shi-na 2013-01-02 15:35:26

明けましておめでとう!
年末を海外で過ごしたのは初めてです。
紅白もダウンタウンも見てないので,
年越し雰囲気ゼロです。
今年もよろしく!

ちなみに,iPadは電話はできません。
Skypeとかならできるんじゃないかな?

2 土屋 2013-01-04 20:20:35

今年もよろしく。

通勤中にいろいろできないかとiPad興味あったけど、携帯と2台持ちは嫌なんだ。

無事引っ越しました。全然片付いてないけど。

3 kai 2013-01-05 00:11:28

今年もよろしく。
そろそろスマホに興味が出てきたけど、月額高いのが・・・。どうしたものか。
外出先で時間潰せるのはすごく魅力なんだけど。

4 土屋 2013-01-09 23:48:40

暇潰しにネット接続したらパケット代すぐ上限いくだろうね。自分も今安く抑えてるから手が出せない。使い方によっては十分価値があるだろうけどね。

5 moto 2013-01-10 13:35:17

自分は、Wimax & iPod touch + ガラケーです。
家でもWimax。固定回線は引かなかった。

まあ、この場合家にサーバー立てるとかできないけどね。
外出先からアクセスしようにも家のネット環境が無くなるから。

最近はパソコン起動してないなぁ。

6 土屋 2013-01-16 20:47:06

家はADSL引いてて、wifiモデム買って付けた。妻はスマホに変えて、家だけでwifiでやってる。とりあえず、その様子見てから自分も考えようかな。

7 土屋 2013-01-16 20:50:19

to shi-na
伊藤君が結婚するらしいぞ。今日聞いた。

8 Shi-na 2013-01-20 22:35:47

まじすか!
誰と!?・・って知らない人かな。

そうかー,ちょっと連絡取ってみようかな。

9 土屋 2013-02-01 20:37:11

大気汚染大丈夫か?

10 Shi-na 2013-02-08 11:08:35

帰国日程決定!
2/9FLT ⇒ 2/14FLT戻り

直前になって休み中の試作が入り,
戻ってくるのが早くなった。。

11 土屋 2013-02-09 00:22:46

積もる話もあるので、来週話を。例えば俺、四月から課長。。。
Ads by Google
返信フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。