きさらづガッツ 連絡掲示板

Ads by Google

2014年 (コメント数:7)

1 Shi-na 2014-01-19 20:44:14

超ひさびさの書き込み。
皆たまには見ているのかな(?_?)

今年も春節の時期がやって来ました。
日本だとあまり関係ないけど,
中国では唯一と言っていい長期連休。
半年ぶりに日本へ帰ります。(1/29-2/4)

日本は超平日だと思うから,
今回は飲みに行けるかなぁ

2 moto 2014-01-20 14:28:05

たまに見てます。

2月1~2日あたりですかねぇ。

場所次第か。
予算次第か。
メンツ次第か。
気分次第だ。

3 kai 2014-01-20 17:45:44

同じくたまに見てます。
1/31はフットサルの予定があるから、それ以外なら?

4 土屋 2014-01-22 20:39:19

全然見てませんでした。ごめんなさい。
ご報告。昨日内定貰いました。
集まるなら行くよ~~。

5 moto 2014-01-23 19:24:41

どーする、どーする?
やるならまた泊まりだけど、家族で。

6 Shi-na 2014-01-25 23:54:23

うーん。
今回意外と短い。。。

家族旅行に2泊3日で行こうと思っているので,
土日は埋まってしまいそうです。
帰る前日の2/3なら,,って月曜日無理だよね。
ごめん,今回無理かもー。

7 moto 2014-01-28 12:22:10

そかそか。
しゃーないな。
また今度。
Ads by Google
返信フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。