きさらづガッツ 連絡掲示板

Ads by Google

アツはナツいね! (コメント数:24)

1 Shi-na 2014-07-27 20:42:31

今年も夏に帰りますよ!
8/22か23にFLT,9/2までっ。

ワールドカップはザックにしょんぼりだけど,
みんな調子はどうですかー?

2 moto 2014-07-28 16:56:17

8/16から8/27までは独身。

3 ガッツ 2014-07-28 17:08:53

お久しぶり!
4月に入籍して、越谷に住んでます。どっかで集まれたらいいね。大阪くらいまでなら、歩いて行くので、早めにご連絡を。

4 kai 2014-07-28 20:44:52

W杯は寝不足になりながらも堪能。
日本には初戦の内容ですぐに見切りをつけたけど、上位3ヶ国の試合は十分面白かったかな。
夏集まるなら、今のところ平日でも夜なら大丈夫。でもさすがに大阪はどうか・・・。

5 Shi-na 2014-07-29 01:50:52

よーし,じゃあいつもの大阪に集・・
お,大阪?!

いやぃゃいやぃや

ぼく成田着の君津行きなのですが。。

ちなみにmotoとkaiはどこにいるのかな?

6 moto 2014-07-29 18:40:05

トチギー!!

7 moto 2014-08-05 10:24:51

30日かねぇ。

8 土屋 2014-08-10 21:15:22

8/23は全社研修で昼は駄目です。夜は大丈夫だと思うけど。
千葉か千葉よりの東京なら平日でも夜は大丈夫。大阪までは歩けません。50kmハイクが限界。
あと、他の土日なら昼も大丈夫だよ。

9 土屋 2014-08-11 20:06:01

30日の終電
 千葉~君津 23:49~00:34
 千葉~越谷 23:26~00:39
越谷が近いのか、君津が遠いのか(栃木は無視)。
 錦糸町~君津 23:12~00:34
 錦糸町~越谷 00:08~00:39
錦糸町ですでに逆転。
 千葉~錦糸町の間でどうかな?ちょっと飲み屋検索してみる。

10 土屋 2014-08-11 21:15:54

飲み屋の多さから船橋か千葉でどう?
この近辺だと自分は近場なのでどこでも良い。津田沼ならチェーン店だけど山内農場に行ってみたい。

11 土屋 2014-08-13 06:18:05

shinaはなぜか掲示板が見れなくなったらしい。
shinaは30日でOK。場所は千葉は嫌とのこと。

日にちは30日で決まりでいいかな。

12 kai 2014-08-13 21:27:18

shinaには伝えたけど、30日なら場所はどこでも。
川崎はどこ行くにしても結構便利。

13 Shi-na 2014-08-16 11:40:41

やっと見れた!

日にちは8/30(土)でけてーい。
場所はつっちーに任せました。
ただすんませんが,なんとなく千葉駅の人混みは行きたくない感じです。
船橋,幕張でも良し,もちろんその津田沼山内農場でも良いよ。

よろしく!!

14 isi 2014-08-17 23:25:10

お久しぶりです。
8/30(土)休みで、とくに予定なしとのことで、
合流させてほしいです。
場所、話の流れで問題ありません。
よろしくお願いしまっす。^^

15 moto 2014-08-18 07:19:45

場所、決まった?
ホテルの予約がありますゆえ、ボチボチ決まってほしいところです。
よろしく。

16 ガッツ 2014-08-22 20:31:10

30日は仕事。行けるかどうかわからないけど、船橋・西船辺りを希望します。

17 土屋 2014-08-22 21:56:26

じゃあ場所は快速の停まる船橋で。君津が一番遠いので。店はこれから探します。

18 Shi-na 2014-08-23 10:50:46

無事に君津に着きました。
昨日は帰ってご飯+ビール飲んで直就寝。

船橋了解、君津への終電は23:30くらいだね。

19 Shi-na 2014-08-24 00:19:07

場所候補
(1)団欒 ~danran~ -隠れ家個室ダイニング-
半個室有り、週末は2h制限有りかも
(2)刻
料理は多い、味はまぁまぁ、値段は安め

今日見つけたのはこのくらいです。

20 moto 2014-08-25 09:12:17

船橋、りょうかい。

21 土屋 2014-08-26 20:52:18

予約はしないでいいよね。
自分はなんとなく(2)刻を希望。

何時集合かな?刻は17:00からみたい。17:00でいい?

22 moto 2014-08-28 21:21:08

17時で良いかと。
予約は、どうだろ。その店、どんだけ混むのか。
まあ、開店と同時に行けば大丈夫じゃないか。

ぐるなびにクーポンあったよ。

23 kai 2014-08-29 19:59:40

17時 船橋 刻 了解。

24 shi-na 2014-08-29 20:42:58

17:00船橋了解ー。
「刻」の店に直接集合かな。

ちなみに、明日船橋でホテル取りました。
君津には帰りません!(笑)
Ads by Google
返信フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。