蜂の腰BBS<顔出し>♀晒される奥様たち

妻 (コメント数:5)

1 H夫婦 2024-04-23 10:47:33  [編集/削除]


300 x 200
職場の同僚や知り合いは知らない裏の顔

2 H夫婦 2024-04-23 10:50:00  [編集/削除]


1200 x 900
おでかけ

3 いさ 2024-04-24 19:34:24  [編集/削除]

この先は館内で遊ばれたのかな。
期待してます。

4 H夫婦 2024-04-25 13:55:16  [編集/削除]


1022 x 768
いさ様

入館したものの、その雰囲気に圧倒され妻がギブアップ
退館となりましたwww

5 いさ 2024-04-25 16:59:16  [編集/削除]

そうでしたか、残念です。
館内で多くの男性に素敵な奥様を晒し、その先もあったのかなと期待してしまいました。(笑)
素敵な奥様ですね。どんどん晒してください。
返信フォーム
ルールを守って投稿してください。

【注意事項】
◆各スレッドのテーマに即した画像の投稿をお願い致します。
◆過去に削除された女性の画像はご遠慮ください。
◆性器露出、幼児ポルノ、リベンジポルノは投稿禁止です。
* ニックネーム:
15文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 編集・削除用パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
メモに控えることをお勧めします
* 印の付いた項目は必須です。