【PC限定】蜂の腰BBS<顔出し>♀晒される奥様たち

別スレッドでリクエストいただいたので作りました。 (コメント数:11)

1 mi 2024-06-01 20:17:22  [編集/削除]


820 x 1024
本人がつくってもよかったでしょうか?
フィ○トやマニアックなことに興味のある変態です。

こちらの掲示板のルールなど、あまりわかっていないのでまちがっていたら教えていただければ助かります。

2 フォロワー 2024-06-01 22:25:40  [編集/削除]

待ってました
顔出しお顔晒しが醍醐味の掲示板です
時限でも良いので楽しみにしてます

珠乃さんのような変態有名人になれるように応援してます

3 mi 2024-06-01 22:44:46  [編集/削除]

そうなんですね…
顔を晒したり有名になったりしたいわけではないので、ご希望にそえなくて申し訳ありません。

珠乃さんに憧れていて、珠乃さんの会のことが気になってこちらの掲示板に投稿したので…

4 mi 2024-06-03 08:45:14  [編集/削除]

変態でマニアックな会が安全につくれたらいいのに

5 daichi 2024-06-03 14:56:04  [編集/削除]

がばがばじゃないですか・・・
最高ですね

6 去年のセフレ 2024-06-06 03:04:17  [編集/削除]

フォロワーさん、珠乃は過去にライチャで3Pから5Pでトリプルフィストや子宮晒しなど膣拡張の様子をライブ配信した事はあるようですが、ネットで有名人になる事は本人の望んだ事じゃないですよ。
むしろ、ネットで身バレした事で本業の仕事に悪影響が出たことを悔やんでいましたからmiさんもそうなのでしょう。

なので、外出するときは変装して出かけるのが当たり前になっているのですが、時々痴漢やレイプ願望を抱く事があるようで、そういう時に変装無しで出かけていたので、待ち合わせ時間に遅れて合流した時の遅刻理由は痴漢されて山手線を何周したとか「膣の中乾いてるのにいきなり両手入れてくるから痛かったのよ。ノーパンの時は膣にワセリン塗っておかないとダメだよね」など、そんな報告を聞かされます。
ここ数年間の痴漢は全て膣に片手か両手をいきなり挿入されているらしく、有名になった事も案外悪くないと思っている筈です。

まぁ、珠乃は身バレしてもめげないのです。
普通の女性には真似できませんよね(笑)

7 mi 2024-06-09 14:21:22  [編集/削除]

>去年のセフレさん

情報ありがとうございます!

さすが珠乃さん!!
やっぱりすごいです~

普通の私はコソコソと楽しみます(笑)

8 膣攻め太郎 2024-06-11 12:57:34  [編集/削除]

miさん、初めまして!
画像を拝見するとスタイルの良さがわかりますね。
素晴らしいです。もっと貼って頂けると嬉しいです。

ここのサイトは女性ご本人が乱入される事は珍しいので、どう対応して良いかわからない初心な男性が多いので慣れるまで反応は薄いと思いますが、みなさんワクワクしている事は確実です。
でも膣攻め太郎は即反応します(笑)
よろしくお願いします。

9 mi様好き 2024-06-18 01:58:21  [編集/削除]

mi様のセクスィーなお体をもっと見てみたい!!!

10 mi 2024-06-22 15:19:58  [編集/削除]

>腟攻め太郎さん

ありがとうございます。
でもスタイルは良くないですよ。
おばさんやし…

ここには、情報を求めておじゃましました。
普段はSNSなどで発信しています。
同じ写真でもよければこちらにもアップしますが…こちらの掲示板の意図?とは違ったりしないでしょうか?
大丈夫でしたら、またアップさせてもらいます。

11 mi 2024-06-22 15:22:20  [編集/削除]

>mi様好きさん

ありがとうございます。
こちらで出してもご迷惑でないなら、またアップさせてもらいます。
返信投稿フォーム
ルールを守って投稿してください。

【注意事項】
◆各スレッドのテーマに即した画像の投稿をお願い致します。
◆過去に削除された女性の画像はご遠慮ください。
◆性器露出、幼児ポルノ、リベンジポルノは投稿禁止です。
* お名前:
200文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。