兵団スレ連絡所

Ads by Google
 週明けアップと予告していましたが遅れてすみません 前回の結果をみなさん昨夜はお疲れさまでした  昨夜のスレッドのログを上げましミカサさんそれに参加された皆さんお疲れ様でした 色々煮詰まってい参加者の皆さんお疲れ様でした  ログは後日上げます(レス中に落ち>No.395092199 >【プルコギドン】 ちな
次回のスレ開催予告です  明日3月16日(水)にスレを立てます 掲示板上部でも書いてますがこちらにも  ・今週はスレ立てがかなり<3.後半 模擬戦(相手:サザビー)戦 結果>  ・練度を高める<2.前半「巨人20&奇行種&内通者」戦 結果>  ・団員募集時遅れました。申し訳ありません 前回の結果を貼ります   <1.団
>猛吹雪で大変みたいですね 期間中は周りでも少なからずトラ参加者の皆さんお疲れ様でした   本日は色々と中途半端な進行にな 昨夜は思いの外、疲れが溜まっていたので今更ですが返信を (レス本日21時45分頃にスレッドを立てます 立てた時はこちらにリンク次回(第59回)の予告です   次回は『2月10日』水曜日の21
<3.後半戦 仮面のメイドガイ戦> 結果  【選定結果】 ・今回第58回(2016年1月27日)の結果です  <2.前半戦> 結第58回(2016年1月27日)の結果です 掲示板投稿用にサイズ参加された皆様お疲れ様でした。 今回初参加の方は縁があればまた宜本日21時45~47分にスレを立てます  本日の後半戦の相手は「
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.