兵団スレ連絡所

Ads by Google
※外出先からなのでトリップなし 明日は22時0分or21時50分スレからサルベージ+α あと次回開催は木曜21時50分を予定して参加者の皆さんお疲れ様でした おまけその2にも参加してくれた方は本日は21時50分に立てます  対戦相手は謎の巨人(画像番号下2次回のスレ開催予告を 画像は前回前半戦の結果です(サイズの関係で
本日参加してくださった方々はお疲れ様でした 初参加の方も何人か見本日は前回同様に21時45分に立てます 対戦相手は超大型巨人を予スレの開催予告です(画像は先週後半戦の結果(未完))  1月23参加された方お疲れ様でした 流れが早い中で本当にありがとうござい普段と違う時間に立てたので一応案内を  ttp://may.2c
明日1月17日(金)の21時45分にスレを立てます  22時0分スレミカサありがとね! スレのルールや進行に関して色々と個人的な今回は金曜の1月17日に立てる予定です 21時45分か22時0分今回の件については以上です 当たり前のことですが従来同様、スレは 気にしてる方が少なからずいると思いますので、メールでやり取りし
ミカサありがとね! 私からも返信しましたので確認下さい〉先頭2文字をこちらに書き込んで頂けると助かります 21時11分>ん…どういった内容かにもよりますが >明日以降であ本日スレに参加した方々はお疲れ様でした 今夜のログはいつもの場所お先に撤退 ミカサはスレ立てに管理お疲れ様でした 今年も宜しく頼
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.