兵団スレ連絡所

Ads by Google

次回1月7日(水) (コメント数:6)

1 ミカサ 2014-12-31 21:34:30

次回は1月7日(水)に立てる予定です
立てるときは1月6日にこちらで再度連絡します

皆様よい年末年始をお過ごしください

2 ミカサ 2015-01-07 00:12:09


400 x 240
あけましておめでとうございます
情けないことに新年早々風邪をこじらせました

本日1月7日の21時40~45分頃に立てる予定です
立てる・立てれなくなったに関わらず当日21時半までには再度連絡します
21時35分を過ぎて連絡がない時は中止と判断してください

本日中止の場合は1月12日(成人の日)の21時半に立てる予定です

3 匿名さん 2015-01-07 17:56:08

無理をせずに体調が万全なときがいいと思うの
ご判断はお任せしますがとりあえずお大事に

4 匿名さん 2015-01-07 19:56:21

今日の所は延期して風邪をしっかり治して立てて下さいな
お大事に

5 ミカサ 2015-01-07 20:04:48

携帯からの投稿です
返信は帰宅次第行ないます

本日は都合が悪くなったため予定していたスレを休みます

参加を予定していた方にはご迷惑をおかけします
休止した分のスレは近日中に行います

6 ミカサ 2015-01-07 23:31:20


1920 x 1080
連絡板を覗きに来られた方にはご迷惑をおかけしました

休止分については1月12日(祝・月)に行なう予定です
1月10~11日にまた連絡します
当日の様子を見てからになりますが普段と別ルールで立てる可能性あり


>無理をせずに体調が万全なときがいいと思うの
>今日の所は延期して風邪をしっかり治して立てて下さいな
体調に関しては昼頃から大分良くなりました
薬膳料理の類の効果に驚いてます。ご心配をおかけしました
皆さんはどうか体調を崩さぬように


今日から暫くの間、一部地方を除いて暴風雪警報が出ています
外に出る際は気をつけて行動を
(暴風雪の影響で1日の間で2件以上交通事故を見かけたので)

では、また後日
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。