兵団スレ連絡所

Ads by Google

次回1月21日(水) (コメント数:5)

1 ミカサ 2015-01-13 23:48:10

早めに予告を
次回は1月21日(水)に立てる予定です

1月20日までにこちらで再連絡します

2 ミカサ 2015-01-20 23:59:59

1月21日(水)の21時40~45分頃に立てます
特別ルールを実施する場合は21時30~35分頃に立てます

当日21時30分までに再度連絡します
21時40分を過ぎても書き込みがない時は中止と思ってください

3 ミカサ 2015-01-21 20:27:16

本日21時40~45分に立てます
通常か特別どちらのルールで立てるかはまだ決まってません
恐らく通常で立てると思いますが

都合が悪くなり中止の場合は事前に連絡します
また21時50分を迎えても立たない時は中止と判断してください

4 ミカサ 2015-01-21 21:40:45

立てました
http://may.2chan.net/b/res/308825960.htm

5 ミカサ 2015-01-22 01:26:20

本日参加された皆様お疲れさまでした
マーニャを始め久しぶりに顔を見れた人が多くて嬉しいものでした
あとデータのバックアップは定期的に…
(ルール脱字が生じ、ご迷惑をお掛けしました)

本日のログはこちら
may71627.mht

スレ終わりに書きましたが一応次回(第48回)をラストと予定してますが、49~51回で終了する可能性もあります
その場合は3月上旬頃の終了となります

 次回を最後にするか否かは近日中にこちらでお知らせします
 なお次回は2月上旬に予定してます
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。