兵団スレ連絡所

Ads by Google

次回、3月20日(金)or3月22日(日) (コメント数:9)

1 ミカサ 2015-03-19 21:19:10

遅れました、次回の開催日時について

次は3月20日(金)か3月22日(日)に立てます
(勝手ながら本日はなし。爆破したとはいえ2日連続のスレ立てとなると気力が厳しいので)

本日参加予定だった方には連絡が遅れたことをお詫び申し上げます

・金曜に立てる場合は21時40分頃に立てます
立てる時は21時半までにこちらにまた書き込みます(当日の状況を見て、立てるか否か決めます)
・日曜開催に関しては土曜にお知らせします

それとスレへの参加はリアルを優先した上で決めてください。
私の都合で最近は頻繁に予定が変わって振り回してる感が否めないので

2 吉田類 2015-03-19 21:51:11


630 x 472
おやおや残念
明日開催でしたら何軒か寄るので
少し遅れて参加します
では

3 ミカサ 2015-03-19 22:31:35

>おやおや残念
>明日開催でしたら何軒か寄るので
>少し遅れて参加します
>では
おや、意外な人から書き込みが
了解、何時でもお待ちしてます
良い週末を

4 網文韻子 2015-03-19 23:25:15


186 x 288
突然ですがお邪魔します
>ミカサさんに参加された皆さん今日までありがとうございました
>またいつかスレが立った時お会い出来ることを楽しみにしています
邪神かがみさんにはよく突っ込んで貰えましたね
また会えたその時には宜しくお願いします
>おやおや残念
>明日開催でしたら何軒か寄るので
>少し遅れて参加します
>では
吉田さんも呑みすぎて任務に支障がない様にお願いします
スレが建った時には宜しくお願いします
>それとスレへの参加はリアルを優先した上で決めてください。
>私の都合で最近は頻繁に予定が変わって振り回してる感が否めないので
リアル優先は建てられるミカサさんが一番優先なさって下さい
何時建てるにしても、ミカサさんが疲れを残さない様にお願いしますね
無理をして職場で倒れて病院通いをした人も居ますからね(誰)

5 ミカサ 2015-03-20 00:37:32

改めてお知らせを
今回は3月20日(金)か3月22日(日)のいずれかに立てる予定です
明日立てる場合は21時半までにまた連絡します

>リアル優先は建てられるミカサさんが一番優先なさって下さい
身体は全ての資本。お互いに自分の体調や時間優先で
>何時建てるにしても、ミカサさんが疲れを残さない様にお願いしますね
そういうのもあって今回は日曜日に立てる可能性もある、とだけ
>無理をして職場で倒れて病院通いをした人も居ますからね(誰)
遊びで倒れては笑い話にすらならないので気を付けますね
「(誰)」に関してはツッコミを控えさせていただきます(何故)

6 ミカサ 2015-03-20 21:05:24

本日21時43~48分頃に立てる予定です

中止の時は直前に連絡します
21時50分を過ぎても立たない時も中止と判断してください

7 ミカサ 2015-03-20 21:50:31

立てました
http://may.2chan.net/b/res/320470498.htm

8 ミカサ 2015-03-21 01:28:28

本日参加した皆様お疲れさまでした
ログはこちら may72238.mht 兵団スレ(第51回) 15/03/20
それと「星山秀一」で参加した方の名前を「星井」と間違えてしまいすみませんでした(汗

次回は可能性が低いですが今週日曜22日の9時頃に予定しています
立てる時は当日20時半までに連絡を入れたいと思います

日曜に立てるなら以前の調子を少しでも取り戻した上で立てたいものです

頭が上手く回らないので本日はこの辺で
では

9 ミカサ 2015-03-21 01:44:09

追記

日曜は特別ルールで立てるかもしれません
その場合は事前に掲示板に簡単なルールを貼ります
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。