兵団スレ連絡所

Ads by Google

3月22日 21時20~29分頃 (コメント数:16)

1 ミカサ 2015-03-22 20:53:19

用事が思ったより早く済んだので今日立てます
21時20~30分頃に立てたいと思います

本日は特別ルールで立てます。普段のルールでの参加を予定していた方は御免なさい

特別ルールは21時15分頃にこちらにルールを貼ります

21時35分を過ぎても立たない時は中止と判断してください

2 ミカサ 2015-03-22 21:17:23

本日のルールです
---
下2桁で調査兵団を結成し、壁内に侵入した巨人を撃退します
22時10分頃まで巨人の撃退を行なった後『獣の巨人』&『???』と交戦

【下2桁奇数ゾロ目】巨人を1体撃破    ○巨人撃退率+2%
【下2桁偶数ゾロ目】砦の一部が壊される  ●撃退率-1%
  →【00】のみ・・・うっかり前1レスを負傷させる 
【下3桁奇数ゾロ目】巨人を5体撃破    ○撃退率+15%
【下3桁偶数ゾロ目】誤って前後1レスを負傷させる  ●撃退率-8%
【下4桁ゾロ目】 獣の巨人が岩を投擲 前後3レス負傷 ●撃退率-15%
【 下5桁以上 】   大半の巨人を撃破   ○撃退率+50%

現在の撃退率は【40%】です。撃退率が高いほど戦闘パートが有利になります

本日は次の順で進行予定 パート毎のルールはその都度お伝えします
< 市街地の巨人撃退 → 獣の巨人戦→ ???戦 >
---

少し遅れます、21時27~32分頃に立てます

3 ミカサ 2015-03-22 21:31:04

すみません、まだ少しかかります
21時37分までに立てます

http://may.2chan.net/b/res/320918927.htm

立てました

4 ミカサ 2015-03-23 00:49:32


968 x 1434
皆様お疲れ様でした
本日は一部特殊ルールにも関わらず参加して頂き感謝

ログ上げました
may72258.mht 兵団スレ(第52回) 15/03/22

今後のことやその他のことについては近日中に書き込みます

以下、拾えなかったレスの返信を。字数制限のため一部のみ
> 約1年8ヶ月(2年)
>>そんなにやってたんですね…
週間からおおよそ月1開催になったのが丁度1年前
週1時代の8ヶ月間に参加している人ほど不思議に感じるのではないかと思えいます

>短い間でしたが突然現れて色々スキにやらせてもらって申し訳ない限りです
もっと色々とスキにやらせてもらって構わないくらいですよ
面白い返しが多くて大いに楽しませて貰いました

5 ウルトラホーク 2015-03-23 01:45:05


800 x 533
スレミカサは立て乙、こんな時に間に合わず申し訳ない
まばらにだけど参加させてもらって楽しかったよ
しばらくお休みっぽいけど今までお疲れ様でした、また機会があったらスレで!

6 ミカサ 2015-03-23 23:51:22

 昨年秋に終了宣言しましたが、こちらの考え等が変わって今後は不定期ですが続けるという事になりました。昨年秋から今回までの間、参加者の皆様にはご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。本当にごめんなさい

なお前回分のまとめは今週中にアップする予定です。

以下返信
>スレミカサは立て乙、こんな時に間に合わず申し訳ない
 時間的な都合もあるでしょうからお気になさらずに。スレや掲示板に顔を出ししてくれるだけでも嬉しいものです
>しばらくお休みっぽいけど今までお疲れ様でした、また機会があったらスレで!
こちらこそ、その際は宜しくお願いします

※3月24日20時47分 修正

7 ミカサ 2015-03-31 23:05:30


1694 x 2558
遅れて申し訳ありません
前回(第52回)の結果を貼ります(後半戦)

 アップロード限界容量の600kb以内に収めるため画像粗めです
本来アップする予定だったものは次回スレを立てることがあればその時にアップします
 序盤と前半戦の結果については後日アップします

8 更識盾無 2015-06-12 23:03:06


1080 x 1920
ヤッホー! おひさ
スケジュールの件了解したわよ ミカサ
さあ後はサメの話でもしましょうか
「メガシャークvsメカシャーク」から一年
あいつが帰ってきた!米軍がクローン再生したメガシャークがお約束どおり大暴走!
立ち塞がるは冷戦時代に旧ソ連が作り上げ突如起動した人型機動兵器「コロッサス」
海の王者と陸の覇者との決戦が今始まる
「メガシャークvsグレートタイタン」
今月「カリテ・ファンタスティック! シネマコレクション2015」で上映予定よ・・・続く

9 更識盾無 2015-06-12 23:07:15


640 x 360
・・・続き 何故今回この映画をミカサに薦めたかと言うと
←完全にアウトだと思う「グレートタイタン」・・・があるからよ
流石に大金かけてクソ映画を作るアサイラムね
じゃあまたね!

10 ミカサ 2015-06-13 22:22:46


854 x 480
3ヶ月ぶりの書き込み。まずは更新遅れて御免なさい

>ヤッホー! おひさ
>スケジュールの件了解したわよ ミカサ
お久しぶりです。
6月中に立てようと思ってはいますが今の状況だと早くて7月頭ぐらいになりそうです。
ちなみに今月立てれる可能性がありそうなのは6月24日(水)頃です

>さあ後はサメの話でもしましょうか
>「メガシャークvsメカシャーク」から一年
スケジュールの話の次にサメ映画の話に飛ぶとはリハクの目を以ってしてm(略
というかメガシャーク、タコとワニ以降も映画作られていたとは…

11 ミカサ 2015-06-13 22:28:50


620 x 440
続き
>「メガシャークvsグレートタイタン」
>今月「カリテ・ファンタスティック! シネマコレクション2015」で上映予定よ・・・続く
このような面白そうなイベントがあったとは…
上映作品一覧を見てみましたが、ユニークな作品揃いなだけに会場へ赴けないのが残念
(レンタル販売が行われた時に備え、気になったタイトルをメモ中)

>←完全にアウトだと思う「グレートタイタン」・・・があるからよ
モンスターVS超巨大生物系の映画は手垢がついてますし、きっとそれを逃げ道に(略

>流石に大金かけてクソ映画を作るアサイラムね
言い換えれば大金を注いでも利益を上げれる程度には客が存在するという事実も(ひっそり手を挙げる&じぃー、と見る)

12 ミカサ 2015-06-13 22:44:57


294 x 450
>・・・続き 何故今回この映画をミカサに薦めたかと言うと
最近、何か面白そうな映画は無いかと探していたんで良いタイミングでの紹介でした
来月頭にレンタル開始なので入荷したら借りてみようと思います

>じゃあまたね!
お疲れ様でした、後日にでもまた


立てる日が決まり次第、こちらの掲示板に書き込みます
(帰宅時間等の関係で延期が続いてごめんなさい)
では、いずれまた・・・

13 ミカサ 2015-07-07 00:03:45


1908 x 2196
だいぶ遅れましたが前回の前半戦の結果を貼ります

 前半戦は「防衛戦」「ボス戦」の2回に分けて実施。防衛戦の結果画像ですが、掲示板に貼れる画像のサイズを超えているため次回スレ立て時に貼ります。
 今回は「ボス戦」の結果画像のみ貼ります

・戦闘結果:全滅(5分弱で全滅)
・防衛戦同様、大台の偶数ゾロ目が連続したことが敗因

14 ミカサ 2015-07-07 00:08:57

そして次回予告を
7月22日から8月1日の間で1回予定しています
決まったら7月20日以降に掲示板に書き込みます

もしかしたら7月15日か7月17日のどちらかで立てる可能性もあり(その際は7月14日に連絡します)

それでは

15 網文韻子 2015-07-07 22:39:06


800 x 600
こんばんはお邪魔します

>・戦闘結果:全滅(5分弱で全滅)
>・防衛戦同様、大台の偶数ゾロ目が連続したことが敗因
私の奇数攻撃が敵に命中してますが何故こんな結果になったのでしょう・・・
力及ばずで残念です

>そして次回予告を
>7月22日から8月1日の間で1回予定しています
>決まったら7月20日以降に掲示板に書き込みます
>もしかしたら7月15日か7月17日のどちらかで立てる可能性もあり(その際は7月14日に連絡します)
スレを建てられた時には全力で従軍支援活動に属します
ミカサさんも無理なく進行を執り行って下さい
その日までお元気で

16 ミカサ 2015-07-10 00:38:11

>こんばんはお邪魔します
いらっしゃいませ
(なにも用意していなかったので戸棚の前に置いてある安物のお菓子を出す)

>私の奇数攻撃が敵に命中してますが何故こんな結果になったのでしょう・・・
味方と書いて殲滅対象という言葉があなたの辞書の中にあることは分かりました

>ミカサさんも無理なく進行を執り行って下さい
気付けば約半年近くも立てていない…ではお言葉に甘えて最初のうちはゆっくりと

>その日までお元気で
そちらこそご無理のないように
おつかれさまでした

それでは
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。