兵団スレ連絡所

Ads by Google

長期間放置してしまい御免なさい (コメント数:8)

1 ミカサ 2017-11-22 00:53:53


1200 x 1200
年内は厳しいですが近いうちに再開したいと思います

2 リヴァイ 2017-11-24 21:29:14


620 x 337
>長期間放置してしまい御免なさい
>年内は厳しいですが近いうちに再開したいと思います
焦らずとも俺たちは待ち続ける
気にせずにミカサが今やるべき事に全力を尽くせ

3 戦車 2018-01-12 01:06:53


1000 x 699
あけおめことよろじゃて

>>長期間放置してしまい御免なさい
>>年内は厳しいですが近いうちに再開したいと思います
>焦らずとも俺たちは待ち続ける
>気にせずにミカサが今やるべき事に全力を尽くせ
そうじゃそうじゃ
リヴァイの言うとおりじゃて
その時が来るまでお互い無理せずが肝心じゃよ

4 ミカサ 2018-04-11 23:57:24

お疲れ様です。放置状態が続いてしまいすみません

>焦らずとも俺たちは待ち続ける
>その時が来るまでお互い無理せずが肝心じゃよ
ありがとうございます
再開はまだ先になると思いますが、もしその時までにスレの存在を覚えていたのなら、顔を覗かせてくれると嬉しいです

最終書き込みから90日経過で掲示板は自動で消滅します
3期開始の7月上旬までに立てれたら…と考えてます

では

5 匿名さん 2018-07-09 00:44:27

※掲示板保守のための投稿です

6 獣の巨人 2018-10-09 20:35:06


400 x 460
掲示板保守延長戦といくかい

7 園原杏里 2018-12-03 19:27:24


384 x 216
保守、と言う物をさせていただきましょう

8 ミカサ 2019-04-30 23:50:59


500 x 281
令和を迎える前に…
環境の変化および再開のタイミングを逃し続けた結果、2年以上スレ立て放置となってしました。ご免なさい。

再開時期は相変わらず未定ですが、再開した場合は計5~9回のスレを立てて完全終了のつもりです。

>掲示板保守延長戦といくかい
>保守、と言う物をさせていただきましょう
保守の為の書き込みありがとうございます&管理者の私が長期放置してしまい大変申し訳ありませんでした
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。