兵団スレ連絡所

明日(2月6日木曜)スレ予告 (コメント数:5)

1 ミカサ 2014-02-05 23:39:37


1924 x 1444
※外出先からなのでトリップなし
明日は22時0分or21時50分にスレを立てる予定です

立てるのが確定したら明日21時までに再度ここへ書き込みます
22時0分を過ぎてもスレが立たない場合は無いと判断してください
 ちなみに明日のおまけは鍋以外の食事系を予定してます

画像は前回前半戦の結果(簡易版)

2 ミカサ◇houf1AjNkE 2014-02-06 20:57:06


1532 x 1940
本日21時50分頃に立てます
対戦相手は女型巨人を予定してます

22時0分を過ぎても立たない場合は無いと判断してください

3 ミカサ◇houf1AjNkE 2014-02-06 21:50:30

立てました
http://may.2chan.net/b/res/243502303.htm
本日もよろしくお願いします

4 ミカサ◇houf1AjNkE 2014-02-07 01:16:27


600 x 975
参加してくれた方は本日もお疲れ様でした
ログ上げました may69059.mht

0時40分頃から急に板の流れ早くなって、第2ゲームがギリギリになってしまいましたね
他のことに手が回らず申し訳ありませんでした

赤字突入時に開始したレースの結果はこちら

順位 走行距離(1set 2set) 選手名(走行手段)
1位:17km(8+9) キュアハート(自走)
2位:16km(10+6)邪神かがみ(自走)
3位:15km(10+5)ナイトブレイザー(ダッシュ)
4位:13km(9+4) 桂言葉(徒歩)
4位:13km(5+8) ウルトラホーク(自身)
6位:11km(4+7) ベッキー(自走)
7位:5km (2+3) ミカサ(馬)

5 ミカサ◇houf1AjNkE 2014-02-07 01:34:03


620 x 465
スレから一部サルベージ
>スレミカサに頑張ってもらいましょう
2回連続ドベの私に何を言うのですか
>ベッキー先生とお幸せに(棒)
来週までに入賞の賞品決めておきますね
2位のかがみさんには良い品を用意しておきますね(遠い目
>長居し過ぎてごめんね!
>お疲れさまみんな!
いえいえ、最後まで参加してくれて嬉しい限りです
またのお越しをお待ちしております

改めて皆様お疲れ様でした
次回は来週木曜22時頃に予定してます
皆様の参加をお待ちしております

そういえば来週火曜は祝日ですか
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。