近親相姦体験談掲示板

さらば、佳き日 (コメント数:1)

1 まい 2023-07-26 23:40:12

今やってるドラマみたいなのやってた。

兄と妹、仲が良かった。兄が中1のとき、キスした。それ以降だんだんとエロいことするようになって、直接触るようになったけど精子が出れば終了。中には入れない約束で週に何回か抱き合っていた。

私が中1になって体が女っぽくなったら、兄に性欲がでてきて入れようとしてきた。あまりの痛さに泣き叫んだけどやめてもらえなかった。

それからは胸やクリで気持ち良くしてもらったら入れてもいいことになった。ドラマと違って、エッチすると親の前では逆に仲良くできない。2人だけの時間はより親密になった。

高校2年の秋、生理が止まった。どうしよう、あんなに仲が良かったのに毎日ケンカ、ツワリがママにバレた。
それからは覚えていたくない記憶。

中絶して親戚に預けられ、ヤリマンになった。誰とでもしたけど絶対にゴムするのが条件。ヤリマンにはカスみたいな男ばっかり寄ってくる。もう私には「佳き日」はないのかも
返信投稿フォーム
ニックネーム:
200文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.