1人でツーリング

Ads by Google

1人で富士五湖ツーリングに行ってきたお (コメント数:24)

1 トピ主 2010-05-09 22:00:32 [PC]


1024 x 768
1人で富士五湖ツーリングに行ってきたお

本栖湖。
ここに来るときはなぜかいつもいい天気。
雪を冠した富士山がいい感じ。

2 トピ主 2010-05-09 22:01:38 [PC]


1024 x 768
FZも一緒に写してみる

3 トピ主 2010-05-09 22:06:00 [PC]


1024 x 768
本栖湖近くの富士芝桜まつりに行ってみる。
これのせいで周囲は大渋滞。
芝桜は5分咲きだそうだ。

4 トピ主 2010-05-09 22:07:13 [PC]


1024 x 768
展望ステージより。
園内がよく見渡せるが、もっと芝桜でびっしり感がほしいところ

5 トピ主 2010-05-09 22:09:25 [PC]


1024 x 768
芝桜アップ

6 トピ主 2010-05-09 22:11:34 [PC]


1024 x 768
芝桜まつり会場を出た後で盛大に道を間違えて
県道71号線に迷い込んだときに撮った富士山。
間違ってISO400モードで撮ってしまって若干荒いorz

7 トピ主 2010-05-09 22:13:40 [PC]


1024 x 768
富士五湖2つめ、精進湖
こぢんまりとしたひっそり感が
マニアにお勧め。

8 トピ主 2010-05-09 22:15:09 [PC]


1024 x 768
3つめ、西湖。
ものすごくベタなアングルで撮ってみる。

Psychomania(ぼそ)

9 トピ主 2010-05-09 22:19:09 [PC]


1024 x 768
4つめ、河口湖。
看板がないとどこも同じに見えるというのは禁句だ。

10 トピ主 2010-05-09 22:21:46 [PC]


1024 x 768
山中湖に向かう途中で、花の都公園というところで
チューリップまつりをやってるというので急遽突撃。
ここの駐車場の誘導の人が凄く親切だった。
バイク駐車料100円、入場料500円。

11 トピ主 2010-05-09 22:22:52 [PC]


1024 x 768
ありとあらゆる所にチューリップが咲いてたが
ここの花壇が一番キレイだった。
トイレの真ん前だけどね・・・

12 トピ主 2010-05-09 22:27:33 [PC]


1024 x 768
ピンクのチューリップ。

13 トピ主 2010-05-09 22:29:40 [PC]


1024 x 768
明神の滝。

14 トピ主 2010-05-09 22:32:05 [PC]


1024 x 768
野外庭園だけでなく、屋内植物園もある。
今回は花の名前も控えた。
リューコスペルマムという花らしい。
どことなく毒々しい感じがいい。

15 トピ主 2010-05-09 22:35:18 [PC]


1024 x 768
ペラルゴニウム
今回一番気に入った花

16 トピ主 2010-05-09 22:38:45 [PC]


1024 x 768
ダリア

ダリアといえばX

17 トピ主 2010-05-09 22:40:14 [PC]


1024 x 768
何かのテレビ番組の撮影をしてた。
今日のわんこ?

18 トピ主 2010-05-09 22:41:15 [PC]


1024 x 768
ラスト、山中湖
ここだけ富士山が入らず。

19 トピ主 2010-05-09 22:50:02 [PC]


1024 x 768
お昼は小作というチェーンの大規模店でちゃんこほうとう
ちゃんこ鍋風の具だくさんのほうとう。
無難な味だが充分美味しい。
冷静に考えると1600円っていい値段だな・・・
ここは前にも来たことがあって、
畳敷きで基本的に4~8人の座卓席なんだけど、
一カ所だけ囲炉裏の周りにカウンター状になってる席があって、
少人数客はそこに案内されるから1人でも気兼ねなく入れるのだ
と思ったら、その席が空いてるのに今日は8人卓に案内され
1人ぽつーんと食べた。

20 トピ主 2010-05-09 22:52:12 [PC]


1024 x 768
総行程487㌔
連休に走ったばっかりだから
ゆる~い感じでと思ってたのに
結構みっちり走ってた。
そういや帰りに初めて走った道志みちは
のんびり走れるし飛ばす人は飛ばせるいい道。

21 774RR 2010-05-09 23:09:50 [PC]

FZの写真多くて(・∀・)イイ!!

22 774RR 2010-05-09 23:21:04 [PC]

乙!花観るの好きだな

23 774RR 2010-05-10 00:51:49 [PC]

乙かれー
巨大かまくら様な、ほうとう不動には行かなかったの?

24 トピ主 2010-05-11 00:32:40 [PC]

不動も迷ったんだけど、
1人でも確実に大丈夫な小作になびいてしまった。
次に行くときの楽しみにしておきます。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。