1人でツーリング

Ads by Google

【ボツネタ】1人で会津若松ツーリングに行ってきたお (コメント数:19)

1 トピ主 2010-08-15 18:01:48 [PC]


1024 x 768
1人で会津若松ツーリングに行ってきたお

ひさびさの俺的お気に入り国道294号線全線制覇も兼ねる。
渋滞の名所、呼塚交差点が起点らしいが、294の案内は一切ない。

2 トピ主 2010-08-15 18:02:58 [PC]


1024 x 768
茨城県取手市
R6から分岐するここが実質のR294の始点

3 トピ主 2010-08-15 18:05:45 [PC]


1024 x 768
常総市あたり。通称常総バイパス区間
片側2車線(時々1車線)の直線多めの豪快道路。

4 トピ主 2010-08-15 18:09:20 [PC]


1024 x 768
栃木県真岡市か益子町あたり。
栃木に入ってR408の重複区間を過ぎると
グッと雰囲気変わって、いかにも由緒正しい片田舎の3桁国道といった風情。

真岡といえばAUTO-MODのGenetなんて誰も知らんよな・・・

5 トピ主 2010-08-15 18:11:23 [PC]


1024 x 768
大田原市あたり。
沿線にずらっと屋号が掲げられてるエリアがある。

6 トピ主 2010-08-15 18:14:15 [PC]


1024 x 768
福島県に突入。
白河市の市街地を通るんだが、
細い道を何回も右左折しないといけない。
中にはこんなトラップ箇所もあったりで
よく見てないと確実に間違う。
つーか昔は俺も間違った。

7 トピ主 2010-08-15 18:15:19 [PC]


1024 x 768
白河市街地を抜けると、R4とぶつかる。
数百メートルだけ重複する。

8 トピ主 2010-08-15 18:17:10 [PC]


1024 x 768
R4から分岐していくとすぐにこんなに緑あふるる光景

9 トピ主 2010-08-15 18:20:01 [PC]


1024 x 768
天栄村かな。
気分は広域農道
ここからは大半がこんな光景
通行量は非常に少ない。

10 トピ主 2010-08-15 18:21:18 [PC]


1024 x 768
一部、峠風のところもあって、
プチ渓谷になってたりする。
滝もあるでよ。

11 トピ主 2010-08-15 18:24:57 [PC]


1024 x 768
今回唯一のFZとの写真

12 トピ主 2010-08-15 18:26:43 [PC]


1024 x 768
会津若松市。
R49とぶつかってR294全線走破。
約235㌔。

13 トピ主 2010-08-15 18:30:35 [PC]


1024 x 768
小雨に何度か降られたけどなんとか保ったな、
と思ったら、ホテルについた途端に雨(ヽ'ω`)
知る人ぞ知る若松通商の会津店

14 トピ主 2010-08-15 18:32:41 [PC]


1024 x 768
夕食は第一候補、第二候補の店ともあぼ~ん('A`)
仕方なく駅の中の店。
ちゃんと手打ちで(実演コーナーもある)
駅の中にあるにしてはうまい。
天ぷらの茶色っぽくて細長いのは
ゴボウかと思ったら朝鮮人参だって。

15 トピ主 2010-08-15 18:35:58 [PC]


1024 x 768
翌朝。
起きるなり結構な雨orz
この日は蔵王経由で仙台に行く予定だったんだけど、
天気予報も前日より悪くなってて、
好転する予感がしなかったのですっぱり諦めてキャンセル。
関東は大丈夫そうなので群馬にでも行くかなぁ
と思いつつ出発の準備してたら、リアタイヤに釘がずっぽし・・・
(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)ジェットストリームショボーン

16 トピ主 2010-08-15 18:40:15 [PC]


1024 x 768
空気は抜けてなかったので、釘はそのままにしておいて急いで調べたら、
幸い5分ぐらいのところにバロンの会津若松店があって訪問。
診てもらったら釘が斜めにささってて運良く空気は漏れなかったとのこと。
帰宅したらまた傷を点検しておいてくださいということだった。
一安心するがテンションは下がりっぱなしなので
おとなしく帰宅することにする。
俺は会津若松になにしに来たんだ・・・・

17 トピ主 2010-08-15 18:44:10 [PC]


1024 x 768
元々スリップサインが出始めてて
あと一ヶ月ぐらい保つかな?ってところだったので
この際新品に交換することにする。
リッチ('A`)カネモチ
帰りの足で用品店に行って前後とも交換。
たまたまセールやってて、ブリヂストンは10%オフだった。
今までは純正以外はずっとBT-021をはき続けてたが
今回は後継のBT-023をチョイス。

18 トピ主 2010-08-15 18:52:48 [PC]


1024 x 768
栃木県真岡市で発見。
どこらへんが珍百景なのかわからなかったんだけど
誰かご存じありませんか?

19 トピ主 2010-08-15 18:56:54 [PC]

                  :ハ_ハ:ハ_ハ:.
                  :(;゚∀゚)゚∀゚;): 
                  :(´`つ⊂´):..
                  :と_ ))(_ つ:

                ぼくのなつやすみ

                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
                _______
                企画・製作 犬HK
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。