1人でツーリング

Ads by Google

1人で淡路島ツーリングに行ってきたお (コメント数:18)

1 トピ主 2010-01-11 21:08:09 [PC]


1024 x 768
1人で淡路島ツーリングに行ってきたお
遅い初詣で淡路島の伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)へ。
3が日はヘタすると身動きとれないぐらい混むらしいが、
さすがに10日ともなると人もそこそこ。
久々にFZ出動したけど冬場に放置でも一発始動。FIすげぇ。

2 トピ主 2010-01-11 21:09:15 [PC]


1024 x 768
本堂。
お参りしてる人ほとんどいなくて本当にここが本堂?って感じ。

3 トピ主 2010-01-11 21:13:00 [PC]


1024 x 768
唐突に出現。なんだこりゃ。
と思ったが、とりあえずまだ余裕があるうちに感謝しておくことにした。

4 トピ主 2010-01-11 21:14:39 [PC]


1024 x 768
途中で通りがかった静の里公園

5 トピ主 2010-01-11 21:16:16 [PC]


1024 x 768
すごく・・・・チープです
入場料200円。

6 トピ主 2010-01-11 21:17:33 [PC]


1024 x 768
1億円の金塊。
予想に反して触っても写真撮ってもおk
ベッカムも来たらしく写真貼ってあった。

7 トピ主 2010-01-11 21:19:25 [PC]


1024 x 768
それは比重じゃなくて密度だろ、
と心の中でつっこんでしまう俺理系

8 トピ主 2010-01-11 21:20:29 [PC]


1024 x 768
静御前のお墓。

9 トピ主 2010-01-11 21:22:08 [PC]


1024 x 768
全力でお参りしてきますた

10 トピ主 2010-01-11 21:23:12 [PC]


1024 x 768
偶然通りがかった猫美術館。
建物が予想外に立派

11 トピ主 2010-01-11 21:25:22 [PC]


1024 x 768
いえ別に・・・・
猫の水墨画を中心に結構多数展示されてる。
実家で飼ってた享年19の猫を思い出して
若干切なくなる。

12 トピ主 2010-01-11 21:30:08 [PC]


1024 x 768
エレベーターにまでこの凝りよう

13 トピ主 2010-01-11 21:32:30 [PC]


1024 x 768
帰りはたこフェリー支援
750cc未満だと1000円でETC割引で橋渡るのと同額なのでいいが
750cc超とか車だと休日は全く勝負にならないな。
それでもバイク8台、車約15台で思ったより乗ってた。

14 ----- -----

あぼ~ん

15 トピ主 2010-01-13 01:07:41 [PC]


1024 x 768
どこの児童館だよ、的な内装。
最近改装してキャラを全面に押し出してるらしい。
なんとか難局を乗り切ろうという
切実さがあちこちから伝わってくる。
前に乗ったときより格段に係員の愛想もよくなってるk気もする。

16 トピ主 2010-01-13 01:11:56 [PC]


1024 x 768
お昼は牛丼。
淡路島牛丼祭りってまだやってたのかって
感じもちょっとしたが
チェーン店の牛丼とは一線を画した上質のお肉
とは言っても1000円の値段なりではあるけど・・・
に、歯ごたえと甘みが抜群のタマネギがいいコンビネーション。
豪快に丼をかきこむごとに揺り動かされる
漢のエモーション!

今回は、ツーリングってレベルじゃねーぞ!
という訳でここだけでひっそり。

17 774RR 2010-01-13 21:38:42 [PC]

乙!
バイク乗ったら隣町でもツーリングさ!
バイク写ってないから本当にツーリングじゃないかもしれんがw

18 トピ主 2010-01-14 00:06:59 [PC]


1024 x 768
俺も途中で、あ、FZの写真ないわ・・・と思ったけど
やっぱり気づかれたか。
一応証拠写真
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。