休憩処 熱いみかん3

Ads by Google

昼下がりのビール禁止 (コメント数:3)

1 まつを 2014-02-17 23:20:52 [PC]

日曜日お集まりの皆様乙彼様でした。
天気もよく、逆パンダがマズいっす。
久々のワンピでしたが、滑るとシルエットが
良いせいか、上手に見えるらしい(笑
またもやブログに載せてもらいご満悦です。
集合写真がよかったですね。おーむらさん
ごめんなさい(笑
しかし、昼下がりにタダッチが囁いた
”ビールありますよ”はヤバい。とてもヤバい。。
もうちょっとで4人全滅でした(笑 危なかった。。。
帰りはモグちゃんお任せで温泉とラーメンという
極上コースで〆ました。今回も皆様ありがとう
ございました。

2 おーむら 2014-02-21 22:43:23 [PC]

ブログにのってたよ

3 モグちゃん 2014-02-22 19:30:37 [携帯]

まつをさん、おーむらさん、タダっち、お疲れ様でした。
かなり久々のワンピに体が収まるか怯えつつ、何とか着れた事に安堵しとります。

何だか気持ちが若返りましたね!
確かにビールの話には、誘惑には負けそうになりましたが…(^_^;)

まつをさん、次に合流する時は、もう1コ先のインター南関降りたそばの「道の駅おおむた」にしません?
全ての道の駅がダメとは限らないと思いますよ。
それぞれ全く独立してますからね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。