休憩処 熱いみかん3

200m以上 (コメント数:2)

1 まつを 2015-02-22 22:42:55 [PC]

土曜日ご一緒したコブ職人の皆様乙彼様でした。
強化指定A選手が強化されました。もうちょっとで
バケそう。。。
この日3番と5番のラインの長さの話になった。
五ヶ瀬はちょっと短いので、体力を割り増しで
つけましょう的な。
2番からつけるとかなんとか言ってたが、その前に
来月強化指定A選手がデュアルを作りそうでこわい(笑

IKKOさん:後ろ姿動画いいですね、面白い。

2 IKKO 2015-02-25 20:34:54 [PC]

「後ろ姿」楽しんでもらえてよかったです。
そういえば、まつを版は足慣らししてから撮るはずが、
トークがはずんでしまって撮れなかったですよね。
次回、もしよかったら撮らせてください。
あっ、でも後ろ姿じゃせっかくのイケメンが・・・。

追伸:だれか、面白い企画があればリクエストください。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.