休憩処 熱いみかん3

Ads by Google

五ヶ瀬は終了 (コメント数:4)

1 まつを 2015-03-15 15:07:30 [PC]

 土曜日集合のコブ職人の皆様乙枯様でした。
 先週つけてあったミニエア台はキープしてたんで、
ちょっとだけ飛んでみました。あの大きさだったら
進入できた。楽しい…。朝は雨でまたしてもか、と
思いましたが午後から晴れて春モーグル堪能でした。
 さてまつをの今シーズンの五ヶ瀬は終了しました。
次は土曜日の九重を予定しています。週末は五ヶ瀬と
九重のコブ職人がこぞって九重に集まり楽しそうな
予感ですね。
 それにしても、今日は暖かい。。。

2 おーむら 2015-03-17 19:14:19 [PC]

お疲れ様でした

俺は、股関節がとうとうドクターストップになったので、療養生活(笑)に入りました。

今シーズンも、たくさん五ヶ瀬に来てもらって、ありがとございました

3 まつを 2015-03-18 23:55:53 [PC]

おーむらさんあっての五ヶ瀬なので
ゆっくり静養してくださいね。

#先週飛んでましたよね?ね?

4 モグ 2015-03-19 10:16:47 [携帯]

おーむらさん、まつをさん、タダっち、ひらたくん、川口さん、IKKOさん夫妻、坂本さん一家、中村さん夫妻、三原さん、トトキくん、久永さん、その他諸々、今季も五ヶ瀬ではお世話になりました!o(^-^)o
おかげで今季も楽しく過ごせました!

さて、今週末の九重ですが、私用により、行けそうにありません。
その次の週もビミョー…
例年の4月瑞穂5月白馬も厳しいかも?
このままシーズン終了になりそうです。

皆さん、今季もありがとうございました!(=。_。)

おーむらさんお大事に!
おーむらさんあっての五ヶ瀬ですから!
来季も出来る限りサポートさせて頂きます!( ~っ~)/~~
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。