休憩処 熱いみかん3

Ads by Google

九重 (コメント数:7)

1 まつを 2016-03-18 14:48:06 [PC]

行けるとしたら明日だが、掘削可能かどうかは不明。
わかるまで動かず。。。

2 まつを 2016-03-18 22:46:54 [PC]

昼ごろ出動。

3 S本 2016-03-22 22:42:08 [PC]

土曜日はお疲れさまでしたかな
ほとんど滑ってないけどw
日曜はよかったですよ~
27まで雪もつかな

4 まつを 2016-03-23 21:26:33 [PC]

まさか雨に打たれるとは思ってなかったのですが、
まぁ登場のし方からしてやる気が感じられないと
皆様のお嘆きは重々承知しております。
今週は土曜日お仕事で日曜日が納車日と被ったため
このままシーズン終わっちゃいそうですw

5 S本 2016-03-24 21:24:08 [PC]

フェラーリの納車が大事!

6 まつを 2016-03-25 23:20:26 [PC]

昔フェラーリに乗せてもらったとき、ドアノブが
どこにあるかわからずにゴソゴソ触ってたら手が
ススで真っ黒になり分相応という言葉を覚えました。。。

残念ですが納車されるのはエコカーですw
週末みんな楽しんでください!

7 ひらT 2016-03-28 21:14:06 [PC]

九重最終日コブコブで動画アップしました。
https://youtu.be/p2zKVDXGsQM
これが九州のスキー場最終日とは思えないです(^ー^)ノ

来シーズンもよろしくお願いします^ ^
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。