2011年メンズ欝福袋掲示板

Ads by Google
無地長袖シャツ↑とセットアップのパンツチェックのテーラードJKTテーラードジャケット値札デニム地のテーラードJKT
画像忘れたシャツのボタンが初めて見る形でした。穴はないけどアナルのしわのよ09SSのものだと思います。Mサイズでも着丈がけっこうあるんですこの福袋はジョンローレンスサリバンに期待していたけど やはりカッMilokのTシャツ。まぁ普通ですね。
Milokのセカンドライン?のチノ。 ブーツカットになっていましMilokのウールパンツ。 履いてみたらテーパード気味でカッコよIan Curtisって誰?有名?museum mewのセーター なんともいえず。R.Tのストライプシャツ。 アーガイルの模様に縫い付けてある。
こちらも太めの仕様。 とにかくワッペンが邪魔なので外そうか思案中RESISTANCEはストリート系らしく サイズがでかい。プリン黒のダウンベストは欲しかったので嬉しいです。 ワッペンに思いっき一枚目の写真に入れ忘れたけど、ヨーロッパの警察のような 帽子も入【評価】まぁまぁ 【ブランド】RESISTANCE museum
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.