2011年メンズ欝福袋掲示板

Ads by Google
俺のジースター 上がってるのとまったく違うわ  グレージャケットシルクシャツ  結婚式くらいでギリギリ使えるかパンツシルクシャツ24150 パンツ22050 セーター18900 計【評価】欝 【ブランド】ポールスミス 【金額】 20K 【購入場
あれ、いつの間にかすごいことになってるwww  タグ晒すね(買いその他もっこもう2度と見たくないブルゾンも撮ってきました・・・ 詐欺にあったタグ撮影しました みにくくてごめんなさい
カットソー2枚。使えるけどゆにくろですね^^シャツ。デザインはいいけど、黒って使いにくい?パーカ。ぺらぺらぺらぺら。【評価】微妙  【ブランド】studious Mサイズ 【金額】百歩譲って安っぽいジップでもまともに開け閉めできるジップじゃない
同じく8000円のカットソーとは思えない着心地の悪さパーカー背中が糸くずだらけのシャツTシャツ写真だと高級感がある不思議
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.