2011年メンズ欝福袋掲示板

Ads by Google

ARTISAN 30k (コメント数:6)

1 アルチザン 2011-01-03 23:55:09 [PC]


1000 x 750
【評価】まぁまぁ
【ブランド】ARTISAN
【金額】 30k
【購入場所】都内アルチ
【中身】
 黒ジャケット○
 白Yシャツ○
 グレーカーディガン◎
 茶Tシャツ○
 マフラー○
 黒ストライプカーゴパンツ△
すべて値札、タグなしなので値段はわかりません。

他の方のUPされているものとパンツだけが同じものかな?

ジャケットはウール+シルクで物は良い感じ。
パンツは、この形で光沢ありなのでちょっと使いどころを選びそう。
他の素材とか、昨年より若干ランクダウンしている気がしますが、
全部使えそうなものなのでまぁまぁにしました。

ジャケットがもうちょっとだけ短かったら個人的には完全に福袋でした。
ショップにあるのはもう少し着丈短いのが多い気がするのになぁ。

2 アルチザン 2011-01-03 23:56:31 [PC]


600 x 800
ジャケット
ボタンは赤茶
丈は股のちょい下あたりまで。

3 アルチザン 2011-01-03 23:59:34 [PC]


600 x 800
パンツ

4 ひろ 2011-01-05 00:35:35 [PC]

去年より袋が小さくなっててどうかと思い増したがニットのジャケットが入ってました
多分定価で9万くらいで見かけたもの。

パンツは同じのが入ってました。

あとはマフラーではなくストールと黒長袖ブラウス、黒カーデガン、パープルのTシャツ。

5 2011-01-08 01:07:23 [PC]

>>1
画像右下のストールは
定価2万5千円ぐらいだったよ。

6 匿名さん 2011-01-08 06:55:41 [PC]

普通に使えるものばかりだけどこの内容で3万は高すぎ
コートかブルゾンくらいは欲しかった
1万5千が妥当だな
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。