2011年メンズ欝福袋掲示板

Ads by Google

Adam et Rope (コメント数:20)

1 エロペ 2011-01-03 00:54:43 [PC]


659 x 495
【評価】微妙
【ブランド】Adam et Rope Mサイズ
【金額】 8.4k
【購入場所】Nuan+
【中身】
 △キルティング(水色。最初はこんなの着れねーよと思ってたけど。一晩寝たらそうでもない気がしてきたのでそう思い込むことにした。着てみたら以外と普通。)
 ○パンツ(普通。ぴったりだったので裾上げなしで着れそう。一見地味だが裏地は派手。)
 △ネルシャツ(色は好みじゃない。でも着れないことはない。)
 ○パーカー(まあ普通だし着れる。でも黒いパーカーは3着もってる。これで4着目。)
 △ロンT(まあ普通。)

2 匿名さん 2011-01-03 22:25:50 [PC]


160 x 120
キルティング

3 船橋ペロティング 2011-01-03 22:31:17 [PC]


90 x 160
キルティングの色違い@船橋

・・・と思ったら、形も違った

4 船橋ペロティング 2011-01-03 22:33:08 [PC]


160 x 90
船橋のは10kだったんだが、内容は
紺色キルティング
ネルシャツ
Vネックセーター
カットソーぽいもの
ニット帽 以上
何かケチじゃね・・?

5 匿名さん 2011-01-03 22:35:44 [PC]

船橋さんわざわざ投稿ありがとうございました。
点数は少ない気がしますが船橋さんのは店売りのものみたいで
質が高そうでうらやましいです。
おれのは専用品の糸ほつれまくりの低品質品ですから。。。

6 匿名さん 2011-01-03 22:35:56 [PC]

urokoの8.4kと同じですね(色違い)
キルティング 黒
パーカー グレー
ロンT 白

7 6 2011-01-03 22:37:28 [PC]

ちなみにシャツの裁縫雑杉・・・

8 匿名さん 2011-01-03 22:43:27 [PC]

6さん。一着あたり8400/5 = 1680円ですので
お互いむりやり納得しましょう。。。

9 ゾゾ糞 2011-01-10 00:57:21 [PC]

今日来た僕の糞袋も4の人と全く同じものでした。
Vネックセーター 太すぎ、おっさんしか着れなそうなんで実家の父親にあげます。
セールで買い物に行った方がよっぽどマシです。
ユニクロの方が品質が上だと思われます。

10 匿名さん 2011-01-10 02:46:07 [PC]

8.4kって面白い価格設定だねw

11 匿名さん 2011-01-10 06:57:01 [PC]

今回もゴミ系だな

12 匿名さん 2011-01-10 07:01:26 [携帯]

またツマらない詐欺袋かぁ
悪質だなぁ…

13 ZOZOペロ 2011-01-10 21:21:52 [PC]


480 x 854
内容は船橋さんと全く同じでした。
着画を撮りましたが、キルティングのアームが細くて苦労したのと、相方に「泥棒みたい」と苦笑いされました。

【評価】鬱
【ブランド】Adam et Rope(M)
【金額】 10k
【購入場所】ZOZO
【中身】
 ×キルティング紺:中綿。アーム細い。中に2枚着ると苦しい。
 △ネルシャル:裁縫が適当すぎ&糸くず付き放題。
 ×Vネックニット灰:私には袖丈が若干長めです。横幅もゆったり。
 △9分袖カットソー紺:可も不可もなく。
 △ツバ付きニット帽黒:ツバさえなけりゃ…
 ○トートバッグ:エコバッグに使えそうだ。

JUN兄弟が奮起する日はいつになるのでしょうか?

14 匿名さん 2011-01-10 21:33:38 [PC]

親父にあげるかw

15 匿名さん 2011-01-10 21:35:32 [PC]

報告ありがとう。受け取り辞退します。

16 匿名さん 2011-01-10 21:35:33 [PC]

うp乙

今からこれが届くと思うと欝だわ・・・

17 匿名さん 2011-01-10 21:56:03 [PC]

うpあり
やっぱ着画はいいな

18 匿名さん 2011-01-10 22:21:11 [PC]

8.4kの方がまし…でもないか

19 匿名さん 2011-01-11 11:06:28 [PC]

今日ZOZOエロペロ糞袋届いた。

>>13と全く一緒

タグの番号が全部一緒だからおそらく専用品

20 匿名さん 2011-01-11 15:44:45 [PC]

ZOZOTOWN限定☆
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。