2011年メンズ欝福袋掲示板

Ads by Google

MORGAN HOMME 10k Mサイズ (コメント数:9)

1 匿名さん 2011-01-05 21:24:11 [PC]


1000 x 750
※旧掲示板からの移植作業された方お疲れ様です。一段落ついたと思われるので、移植されなかった自分の分だけ移植します。

【評価】まぁまぁ
【ブランド】MORGAN
【金額】 10500円
【購入場所】 天王寺Mio
【中身】
 比翼レイヤードコート 35700 ◎
 スタジャン風ブルゾン? 19950 △→○ 着てみて
 花柄シャツ 14700 ○
 デニム(バギー?) 14700 △
 ネックレス 9240 △
 ------------------------------------------------
 合計 94290 ◎

9:00前にMio到着した際には既に外まで行列が続いてました。
9:40頃開場でメンズフロアに直行しましたが、目当てのポール、キャサリンは当然売り切れてました。甘かったです。。。orz

結果的には、MORGANでまぁまぁ福袋(だと思っているの)でラッキーでした。
去年も買いましたが、MORGANは総額高めでお得感はありますね。

ただ、168cm,63kgですがMでも肩の周りのサイズが少しきついです。
すこし痩せないと。。。

2 匿名さん 2011-01-05 21:25:14 [PC]


1000 x 1000
比翼コート
ライナーはボタンで取り外し可。
裏返してベストとしても使えるようになってます。素材はすべてポリです。

3 匿名さん 2011-01-05 21:26:18 [PC]

あ、元々は1月1日の投稿分です。

4 匿名さん 2011-01-05 21:27:24 [PC]


1000 x 1000
スタジャン風ブルゾン?
最初、ダサっ、と思ったけど、着てみると意外にカッコ可愛く
着れそうな気も・・・

5 匿名さん 2011-01-05 21:29:05 [PC]


1000 x 1000
花柄シャツ
モルガンらしい柄と色使いのシャツです。
ジャケットの中などに合わせられると思うんですが、Mサイズなのにサイズがタイト過ぎて苦しいです・・

手持ちのMORGANのシャツは、Mサイズでも逆に大き目だったりするのに。。。

6 匿名さん 2011-01-05 21:30:18 [PC]


1000 x 1000
ネックレス

多分ネックレス。
普段アクセサリをしないので、使いどころがよく分からないです。
詳しい人、よかったらどんな服装に合わせたらよいか助言下さい。

7 匿名さん 2011-01-05 21:32:13 [PC]


960 x 902
とりあえず、全部着てみた。
服に着られてる感が思いっきり出てますw

体型がよくないのもありますが、パンツのせいでバランスが悪くなります。

8 匿名さん 2011-01-05 21:33:32 [PC]


341 x 747
コートは脱いで、スタジャンまでならこのパンツでもありかな?

欲を言えば、モルガンらしい細身のダメージジーンズとかがよかったなぁ。笑

9 匿名さん 2011-01-05 21:46:27 [PC]

ジーンズのせいかすごく足が短くみえる・・・
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。