2011年メンズ欝福袋掲示板

Ads by Google

Paul Smith Jeans 10k (コメント数:9)

1 匿名さん 2011-01-05 23:06:36 [PC]


1000 x 1000
【評価】まぁまぁ
【ブランド】Paul Smith Jeans
【金額】 10000円
【購入場所】 なんばマルイ
【中身】
 ヒキガエルブルゾン 44100 ○
 ボーダーセーター 16800 ○
 コーデュロイパンツ 14700 △ 色が。。
 ------------------------------------------------
 合計 75600 ○

PSJは例年のごとく点数が少なくて少し物足りない感じです。
同系列のR.NEWBOLDとよく似た内容ですが、より遊び心のあるアウターが入っていて自分的には好みです。
今年は「軍手」に持ってかれましたけどw

2 匿名さん 2011-01-05 23:10:00 [PC]


1000 x 1000
ヒキガエルブルゾン
左右の胸ポケットのボタンが違ったり、内側にヒキガエルの刺繍があったりと、遊びがあります。
色はアレですが、可愛くてまぁまぁよいかと。

最初から取れかけているボタンがあるのは、MADE IN CHINAクオリティでしょうか、売れ残りとは言え少し残念。

3 匿名さん 2011-01-05 23:13:01 [PC]


1000 x 1000
ボーダーセーター

ごく普通のセーターと思いきや、背中のボーダーの色が変えてありました。
余計なことしなくていいのに・・w

4 匿名さん 2011-01-05 23:15:55 [PC]


1000 x 1000
コーデュロイパンツ

どこかで見た色だなぁと思っていたら、中学校で使った絵の具に入っていた「レモン色」でした。

ボタンフライの一個一個の色が違ってて可愛いんですが、着こなすのは無理かもしれない。。。

どなたかアドバイスをお願いします。笑

5 匿名さん 2011-01-05 23:55:21 [PC]

かえる飼ってるね
去年鳥飼ってるジャケットあった

6 匿名さん 2011-01-06 00:04:49 [PC]

>>5
よく覚えてましたねっ

実は、鳥飼ってるのも俺なんですw

動物シリーズ、来年も期待しててください(キリッ

7 匿名さん 2011-01-06 01:14:27 [PC]

まじかよwwww
ワロタww

鳥こうてますねんっていってた

アレほしくてオクで探したし
動物シリーズいいわー 来年もチェックしとくよ

8 匿名さん 2011-01-06 01:40:24 [PC]

なんばマルイって倍率高そうですけど、やっぱ毎年徹夜ですかね。

9 匿名さん 2011-01-07 01:58:25 [PC]

ここ2年は朝から並んでますが、PSJとかMORGANなら徹夜せずに買えてますよ。

キャサリンなんかは(たぶん転売屋に)人気高くてすぐ売り切れますが。。。

ここは転売には向かないですし、純粋に一般客がライバルって感じです。

大丸とかパークスの方に分散してるのかも
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。