2011年メンズ欝福袋掲示板

Ads by Google

ZOZO LHP 10k (コメント数:27)

1 匿名さん 2011-01-09 17:10:37 [PC]


861 x 646
LHPが鬱の評価だけれど自分的には問題無い。
質の良いカーゴ、チノパン、長袖T
カーディガン、フェイクポロシャツ、青ダウン
以上6点

2 匿名さん 2011-01-09 17:40:56 [PC]

それダウンなのか
とりあえず中綿じゃないならLHP頑張ったなw
でも公式のSTYLINGにあるような、きっつい青だなぁ

3 匿名さん 2011-01-09 18:13:11 [PC]

デニム2つ入ってるのは有難いわ

4 匿名さん 2011-01-09 18:15:56 [PC]

どれだよデニムってw

5 匿名さん 2011-01-09 18:21:19 [PC]

実物みないとわからんけど、カーゴの質が良いならそれだけで10kの価値あるわけだから十分得だな。

6 匿名さん 2011-01-09 18:21:45 [PC]

それパンツじゃねーかwww いろんなレス見すぎて発狂したのかww てかカーディガン地味に裏山

7 匿名さん 2011-01-09 19:29:19 [PC]

>>1
"自分的には問題無い"ってwww
お前はセンスが問題有りだろwwwww

8 匿名さん 2011-01-09 21:17:28 [PC]

ファ板から出張お疲れ様です

9 匿名さん 2011-01-09 21:29:21 [PC]

ファ板の空気マジで嫌なんだけど
ファッションなんて主観なんだから本人が良ければそれでいいだろ

10 匿名さん 2011-01-09 22:04:43 [PC]

>>9 良い事言うじゃないか^^

11 匿名さん 2011-01-10 01:22:11 [PC]

>>7
脱オタのクズは消えろ

12 匿名さん 2011-01-10 03:55:16 [PC]

おれのところのLHP ZOZO袋は…
一番上写真のダウンの黒・文字プリントされた白T・RESISTANCEと真ん中にある白黒ボーダーT・竺グレー色T・暗めのピンクT・ライダースベスト+スウェット長袖のレイヤードされたもの・アームウォーマー だった。
ダウン黒だったから着れるし、ピンクTもすごい暗めだから着ても変じゃない。 ライダースベストのヤツ以外は普通に着れる感じだった。
でもTシャツばっか…パンツ1つくらい欲しかったが…

13 匿名さん 2011-01-10 04:13:22 [PC]

>>12 とりあえず、LHPそこまでひどくなくて良かったなww
まぁ来年は買わないだろうけどww

14 匿名さん 2011-01-10 04:16:35 [PC]

>>13
そうですね、来年どころか一生買いませんwww

15 匿名さん 2011-01-10 04:19:28 [PC]

>>14 来年はstudious攻めに行きませんか?ww
それじゃあ、今年はお疲れって事でww

16 匿名さん 2011-01-10 07:57:33 [PC]

糞すぎワロタw

17 匿名さん 2011-01-10 11:09:43 [PC]

俺のところのLHP ZOZO鬱袋は、
チェックのベスト、紫のシャカシャカなブルゾン、グレーのプリントT、黒の総プリントT、ウエストバックだった・・・
ベストくらいしか着れるの無かったな。ブルゾンのタグのITってどこのかわかんねw
来年は絶対に買わない

18 匿名さん 2011-01-10 11:24:43 [PC]

やっぱりLHPはほとんど鬱なんだな
何でこいつのはボトム2本もあんのか不思議だwwwww

19 匿名さん 2011-01-10 18:08:58 [PC]

そのカーゴ俺のにも入ってたww
12kだし、これだけで報われた気がしたwwwwww

20 匿名さん 2011-01-10 18:31:12 [PC]

これ転売するつもりで自演してるの?それとも自分の買った福袋が鬱だって認めたくなくて必死に自演してるの?

21 匿名さん 2011-01-10 18:33:33 [PC]

いろんなレス見すぎて発狂したんだろ
察してやれよ

22 匿名さん 2011-01-10 18:38:41 [PC]

自演乙

23 匿名さん 2011-01-10 18:49:22 [PC]

19です。
他のはしらんけど、19は俺です。
自分のは
カーゴ、黒の中綿、ペラいカットソー2枚、原色のニットでしたww カーゴ以外 燃やしましたよwwww

24 匿名さん 2011-01-10 18:59:13 [PC]

>>23
2ちゃんで同一IPのレスが晒されてますよ。

25 管理人 2011-01-10 19:09:04 [PC]

>23
スクリーンショット撮ろうか?

26 匿名さん 2011-01-11 02:23:46 [PC]

黒の中綿、0度の外で着てみたけど、温かかったよ~

28 匿名さん 2011-01-12 16:44:23 [PC]

なんだてめー↑
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。