2011年メンズ欝福袋掲示板

Ads by Google

フレッドペリー ハズレ (コメント数:36)

1 フレッド 2011-01-03 01:35:21 [PC]


640 x 480
入間アウトレット

とんでもない、ハズレ袋

まともに着れるの無いよ!
さすが、アウトレットゴミばかり、、、、

2 匿名さん 2011-01-03 01:46:44 [PC]

ひゃはは!えなり君乙

3 匿名さん 2011-01-03 14:13:14 [PC]

カラフルだな

4 匿名さん 2011-01-04 11:28:02 [PC]

これはワロタ

5 匿名さん 2011-01-04 11:42:20 [PC]

ゴルフやるとき使えそう

6 匿名さん 2011-01-04 13:21:05 [PC]

フレッドペリー屋さんになれるお

7 匿名さん 2011-01-04 13:22:06 [PC]

いくら?

8 匿名さん 2011-01-05 08:16:02 [PC]

いや、レパートリーとしてもっててもいいんじゃないか?

普段選びがちな色じゃないからもってないし、当たりだと思う。

9 匿名さん 2011-01-10 17:59:39 [PC]

黄色とオレンジのポロなら十分使えるのでは
夏なら派手な色でも問題ないし

10 匿名さん 2011-01-10 18:06:40 [PC]

これは当たりだなー
うらやましい

11 匿名さん 2011-01-10 19:23:35 [PC]

これは流石に使いにくいなww

12 匿名さん 2011-01-10 20:04:25 [PC]

ゴルフウェアだな

13 匿名さん 2011-01-10 20:16:35 [PC]

さわやかな人ならアリだけど俺には無理だなw

14 匿名さん 2011-01-10 21:40:33 [PC]

黄色のVネックは春先のさし色に
オレンジポロは暗めの七分丈を下に着こんだりタンクトップと重ねれば、夏近辺にいけるんじゃないか??
ベージュと青は野暮ったい・・・誰か使い方考えてみて・・・

これ1万?なら悪くないかもな。

15 匿名さん 2011-01-11 01:00:24 [PC]

えなりくんに送ってあげて。

16 匿名さん 2011-01-11 01:33:25 [PC]

これはキツイだろ…
10kあればセールでまともなのが2着は余裕で買えるでしょ

17 匿名さん 2011-01-11 02:25:39 [PC]

フレペ好きならいいと思うが
普段選ばない色とかが入ってるのが福袋の醍醐味だろ

18 匿名さん 2011-01-11 02:43:43 [PC]

これは欝ではないだろ
フレペのポロが入ってるんだからそれだけで納得できる
色はアレだけど、夏に着るものだから派手でもいい
個人的にはいらないけど、フレペのあの胸ロゴに価値を見いだせる人にはまぁまぁだと思うよ

19 匿名さん 2011-01-11 07:57:42 [PC]

セールでしかもアウトレットのだとしても
10kでポロ二枚買えないのがペリー。

しかもそういう場合、残ってるのはこの福袋みたいな色だし・・・

20 匿名さん 2011-01-11 12:22:05 [PC]

18
じゃあお前はこの服きて、街歩いて笑われとけ

21 匿名さん 2011-01-11 13:10:30 [PC]

青以外は春夏に着るには爽やかで俺は好きだけどなあ。
普段モノトーンカラーしか着ない人には鬱かもね。

22 匿名さん 2011-01-11 23:03:59 [PC]

福袋だしこんな買わなそうな色も悪くないだろ。

正直、これぐらいで笑われるとか考えてるやつは
どんな福袋買っても不満だらけだろうな。

多くの人間はそこまで人の格好に興味ねーし。
ドンだけ自意識過剰なんだとw

まぁ、一番興味があるのが値段だがな。
コレいくらよ?

23 匿名さん 2011-01-12 01:25:58 [PC]

10kだよ、たしか。

24 匿名さん 2011-01-12 02:00:00 [PC]

オレンジ以外は着られそうな気もする
青は形がわるいなー

25 匿名さん 2011-01-12 07:53:43 [PC]

オレンジも上に黒のカーディガンとか羽織れば使えると思う

26 匿名さん 2011-01-12 14:00:16 [PC]

ポロシャツにカーデ?
センスわるっ

27 匿名さん 2011-01-12 16:30:51 [携帯]

ポロにカーデって普通じゃない?

28 匿名さん 2011-01-12 17:20:13 [PC]

携帯もちだしてばれないように自演すんなよw

29 匿名さん 2011-01-12 17:26:23 [携帯]

自演でもなんでもないんだがw

30 匿名さん 2011-01-12 22:00:16 [PC]

黒とオレンジって巨人かよ

31 匿名さん 2011-01-13 16:32:02 [携帯]

色としては相性いいと思う

32 匿名さん 2011-01-13 22:46:34 [PC]

どうせならピンクとかの方が使えるんだよな・・・
ベージュとかこまる。

33 匿名さん 2011-01-13 23:12:39 [PC]

この福袋・・・ヤフオクで17000円ぐらいつくぞw
中身かくして売れ!

34 匿名さん 2011-01-13 23:24:17 [携帯]

マジかよw

35 匿名さん 2011-01-14 03:01:23 [PC]

ねーよw

36 匿名さん 2011-01-22 21:37:35 [PC]

今から色黒ガチムチになればイイと思う
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。