2011年メンズ欝福袋掲示板

Ads by Google

チャオパニック (コメント数:12)

1 ちゃお 2011-01-03 00:26:05 [PC]

【購入場所】立川ルミネ
【ブランド】チャオパニック
【金額】10k
【サイズ】L
【評価】まあまあ
【中身】
フェイクレザージャケット(茶) 〇
リバーシブルダウンベスト(裏はノルディックっぽい柄) 〇
ノルディック柄セーター △
シャツ 〇
セーターベスト 〇
7分袖Tシャツ 〇
ボーダータンクトップ 〇

【総評】
店員曰く、40~50k、アウター2点入りとのこと。
普段からチャオパ買ってるから着れるものばかりでうれしい。中身はチャオパニックアウトレットで見かけた商品が多かったので、今季のアウトレットの売れ残りかもしれません。ちょうどフェイクレザー買おうと思ってたとこだったのでよかったです。
ちなみにフォーマルな場で着れるジャケットが欲しかったので、キャサハムも買いました。

2 匿名さん 2011-01-03 16:27:59 [PC]

3:チャオパ2011 01/02 20:00

■男性 ■20才~24才 ■東北 

写真お願いします!

3 匿名さん 2011-01-03 16:34:14 [PC]


1815 x 1356
6:匿名2011 01/02 21:16

■男性 ■20才~24才 ■関東 

[ 編集 ]

再度投稿。

4 匿名さん 2011-01-03 16:35:47 [PC]


2333 x 1743
7:匿名2011 01/02 21:20

■男性 ■20才~24才 ■関東 

[ 編集 ]

フェイクレザー(茶色、フード付き)
すでにうpされてるやつとは形が違うっぽい。

5 匿名さん 2011-01-03 16:37:23 [PC]


2333 x 1743
8:匿名2011 01/02 21:32

■男性 ■20才~24才 ■関東 

[ 編集 ]

リバーシブルダウンベスト(裏はノルディックっぽい柄)

6 匿名さん 2011-01-03 16:38:57 [PC]


2074 x 1549
9:匿名2011 01/02 21:39

■男性 ■20才~24才 ■関東 

[ 編集 ]

ノルディック柄カーデガン(ウール100%)

7 匿名さん 2011-01-03 16:40:25 [PC]


1634 x 1221
10:匿名2011 01/02 21:43

■男性 ■20才~24才 ■関東 

[ 編集 ]

シャツ

8 匿名さん 2011-01-03 16:45:10 [PC]


2100 x 1569
11:匿名2011 01/02 21:49

■男性 ■20才~24才 ■関東 

[ 編集 ]

セーターベスト
最初、セーターかと思ったけど開いたら袖がありませんでしたw

9 匿名さん 2011-01-03 16:46:44 [PC]


2033 x 1519
12:匿名2011 01/02 21:53

■男性 ■20才~24才 ■関東 

[ 編集 ]

7分袖Tシャツ、ボーダータンクトップ

10 匿名さん 2011-01-03 16:49:35 [PC]

13:匿名2011 01/02 21:57

■男性 ■20才~24才 ■関東 

[ 編集 ]

以上です。
改めて見ると、ほとんどアウトレットで見た気がするぞwけど、西武池袋で買った人と中身似てるなw
去年のチャオパに引き続き、普段着として活躍しそうです。
てか、掲示板重すぎ。

14:匿名2011 01/02 22:27

わりといいんじゃないか?
ちょっと羨ましいわ


15:チャオパ2011 01/02 23:30

■男性 ■20才~24才 ■東北 

お疲れ様です!
結構いいですね!
福袋の色って何色でしたか?紫っぽいのと黄緑っぽいものがあるみたいなのですが…

16:チャオパ2011 01/02 23:31

■男性 ■20才~24才 ■東北 

お疲れ様です!
結構いいですね!
福袋の色って何色でしたか?紫っぽいのと黄緑っぽいものがあるみたいなのですが…

17:チャオパ2011 01/02 23:33

■男性 ■20才~24才 ■東北 

お疲れ様です!
結構いいですね!
福袋の色って何色でしたか?紫っぽいのと黄緑っぽいものがあるみたいなのですが…

18:匿名2011 01/03 00:04

■男性 ■20才~24才 ■関東 

[ 編集 ]

福袋は、アウトレット店が紺のチャックっぽいやつで、緑の方が通常店舗のです。僕はルミネなので緑の方ですね~。
ちなみに、緑の方は紙袋で全部パンパンになるぐらい入っていて、真ん中をテープで留めてあるだけでその中にビニールの袋に入ってます。オクにガムテかなんかで全体に封してあるやつありましたが、恐らく開封して一部抜き取ってるのかと...

19:匿名2011 01/03 00:35

■男性 ■20才~24才 ■関東 

同じく立川ルミネで買ったけどこれと内容全く同じだった・・・

20:匿名2011 01/03 09:43

シャツ以外は着れないわw

21:匿名2011 01/03 09:57

■関西 

[ 編集 ]

俺のはタンクトップとセーターベストの色がちがうくて
ノルディック柄セーターと7分袖Tシャツが入ってなくて
代わりにグレーの値札つきベストが入ってた
そこそこ満足

22:1です。2011 01/03 10:48

■男性 ■20才~24才 ■関東 

[ 編集 ]

結局、アウトレット用に大量に作って、福袋にも回してるって感じなんですかね?まあ、専用品でもチャオパ的な中身で満足してますがw

11 sho 2011-01-06 19:36:14 [PC]

黄緑のほうですが、店員さんによっては、アウターからズボンまで入っていてコーディネイトができると言われたのですが、私も、写真の方とほぼ同じだったのですが、ズボンが入っている方もいるのでしょうか?

12 匿名さん 2011-01-06 23:04:51 [PC]

チャオパは去年うpされてたのにもパンツ入ってなかったしパンツは入らないかと...
ちなみに、カーデガン、ベスト、フェイクレザーはzozoかPALCLOSETにあって、青シャンブレ-は店舗で売ってました。ということで似たような中身の人もいるみたいですが専用品ではなさそうですね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。