2011年メンズ欝福袋掲示板

Ads by Google

EDIFICE (コメント数:34)

1 エディ 2011-01-03 01:55:17 [PC]


960 x 720
【評価】福
【ブランド】エディフィス
【金額】 15K
【購入場所】 仙台エスパル
【中身】
◎ハーフダッフル
◎ポリエステル製裏地キュプラのコート
△パーカー
○アーガイルのカーディガン
○カットソー

2 エディ 2011-01-03 01:56:56 [PC]


960 x 720
その他

3 匿名さん 2011-01-03 02:43:32 [PC]

EDIFICEは買いだな

4 匿名さん 2011-01-04 01:52:01 [PC]

アウターは専用品だね

5 匿名さん 2011-01-04 01:54:33 [PC]

なんでもかんでも専用品にしたいやつがいるな
これは在庫品で売ってたもの

6 匿名さん 2011-01-04 06:00:16 [PC]

これで15kなら買いだな

7 匿名さん 2011-01-04 09:02:15 [PC]

おそらくダッフルはこれだと思います。
これだけで十分もと取れましたね。

http://edifice.baycrews.co.jp/blog/2009/12/1880.html

8 匿名さん 2011-01-04 09:07:12 [PC]

>>4
専用品じゃないだろ情弱

9 匿名さん 2011-01-04 11:28:40 [PC]

これか

ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f99791039

10 匿名さん 2011-01-04 13:15:29 [PC]

ばら売りした方がもうかるだろ

11 匿名さん 2011-01-06 14:23:25 [PC]

>>8
専用品だぞ情弱

12 匿名さん 2011-01-06 22:00:32 [PC]

>>11
福袋自体の数が少ないので、専用品ではないですね

>>9
サイトで買ったのはサイズにMと書いてある
URLはサイズは40でM~L相当と書いてあるので
店舗ではないでしょうか
包装も微妙に違う

13 匿名さん 2011-01-06 22:34:23 [PC]

転売屋必死だなおい、専用品だってば

14 匿名さん 2011-01-06 22:45:27 [PC]

アウターは専用品。
評判の良かったデザイン、パターン活かして
ローコストで大量生産したやつなので少し品質は落ちる
型番比べてご覧。

15 匿名さん 2011-01-07 00:09:37 [PC]

EDIFICEの数だと、ASMやJUNの大量生産とは規模が違う

16 匿名さん 2011-01-07 01:15:42 [PC]

一番むかつくのは福袋に入ってたのに
あたかも店舗で買ったように見せかけてオク出してるやつな
店にもってったら09年秋冬物じゃないことなんて一発でばれるぞ…

17 匿名さん 2011-01-07 01:21:45 [PC]

専用品だろうがなんだろうが、バラ売りするならもとは福袋に入ってた物っていうのは告知すべきだよな。

18 匿名さん 2011-01-07 06:23:31 [PC]

7に店頭でお試しにうんぬん書いてあるから
店で売ってたんじゃないの?

19 匿名さん 2011-01-07 13:15:05 [PC]

だから7とは別のものなんだってば
必至だな転売厨ww

20 匿名さん 2011-01-07 22:21:38 [PC]

何か必死な子いるな

21 匿名さん 2011-01-08 00:16:15 [PC]

店舗販売品とは別物という確証とれました
やはり、という感じですが…

22 匿名さん 2011-01-08 00:35:23 [PC]

オクにでてるのも全部同じコートだね

23 匿名さん 2011-01-08 05:59:42 [PC]

ショップ店員に福袋買う時にアウターは専用品ですか?ってきいたら、専用品ではないですって言ってたお

24 匿名さん 2011-01-08 06:17:17 [PC]

>>23
どこのブランドもそう言うお

25 匿名さん 2011-01-08 09:44:18 [PC]

正直に言うわけないじゃないか
なににせよ品番比べたらすぐわかること

26 匿名さん 2011-01-08 12:53:17 [PC]

専用にしたい奴多すぎだろ
それだったらキャサハムの黒ジャケ白シャツはどうなるんだ

27 匿名さん 2011-01-08 13:16:18 [PC]


転売屋乙
キャサハムは1B2Bで違いある
エディフィスはまったく同じコートが入ってる
まぁ情弱用だわな

28 匿名さん 2011-01-08 13:19:41 [PC]

最初、EDIFICE店舗は神袋かと思ってたが、
結局、所詮EDIFICEだったな…

29 匿名さん 2011-01-08 13:29:24 [PC]

俺はメルトンの違うコート入ってたぞ

30 匿名さん 2011-01-08 14:46:56 [PC]

>>29
アウターはたぶん2種類かな

31 匿名さん 2011-01-08 18:11:51 [PC]

>>7 を量産品にしただけなら、まぁ神袋だろうね
売れる前に小ロットで作って、
人気があれば徐々にロット数増やすってのはどこも同じ
それにしても専用厨乙
>>7 の内容だとロンドントラディションへの別注がスタートと書いてあるから、徐々に内製(オリジナル化)したんだろ?

32 匿名さん 2011-01-08 22:25:57 [PC]

ダッフルのフード外せることに気がついた

33 匿名さん 2011-01-08 23:07:40 [PC]

結局どっちだ?
品番がどうのって言ってた奴、具体的にどう違うのか教えてくれ

34 匿名さん 2011-01-09 00:01:01 [PC]

専用品だのオリジナルだの下らない事で揉めんなよキモオタ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。