2011年メンズ欝福袋掲示板

Ads by Google

ato (コメント数:20)

1 匿名さん 2011-01-03 09:23:43 [PC]

【評価】微妙
【ブランド】ato Lサイズ
【金額】 20K
【購入場所】 渋谷パルコ
【中身】
なんかおっさんチックなジャケット 綿54/毛46 58000円・・・△
紺のパンツ 毛/100 28000円・・・×
薄紫のカーディガン・・・綿/100 34000円・・・○
黒のTシャツ・・・4800円・・・○
牛革のほっそいベルト 19000円・・・△
緑が強すぎるマフラー レーヨン 6300円・・・×

2 匿名さん 2011-01-03 09:24:11 [PC]


480 x 854
ジャケット

手頃なの持ってないからって思ったけどちょっと野暮ったい

3 匿名さん 2011-01-03 09:24:37 [PC]


854 x 480
パンツ

紺っていうのがなぁ

4 匿名さん 2011-01-03 09:24:54 [PC]


480 x 854
カーディガン

ちょっと薄いから春になったらだけど使えそう

5 匿名さん 2011-01-03 09:25:37 [PC]


854 x 480
Tシャツとベルト

シャツはいいけど、ベルトこれで19000円もするのか

6 匿名さん 2011-01-03 09:26:00 [PC]


480 x 854
マフラー

色濃すぎるし細いしで実用性はなさそう

7 匿名さん 2011-01-03 09:26:47 [PC]

ぐはっ

8 匿名さん 2011-01-03 09:27:03 [PC]

丁度上から下まで揃ってるし着てみてくれ
ジャケットはお直し出せばおk

9 匿名さん 2011-01-03 09:27:53 [PC]


480 x 804
リクエストがあるので全部着てみた
ただしマフラーは勘弁。あれはゴミ

着方が悪いのかもしれないけど、カーディガンチラ見程度にしかできない

10 匿名さん 2011-01-03 09:28:28 [PC]

普通にジャケット入ってるだけであたりだと思うけどな
野暮ったいのはサイズ間違っただけじゃないの?

11 匿名さん 2011-01-03 09:29:01 [PC]

うらやま!俺のatoは死んでたよ・・

12 匿名さん 2011-01-03 09:29:14 [PC]

ジャケット思ったよりもっさいな袖丈だけでも直せば使えそう
パンツいいじゃん

13 匿名さん 2011-01-03 09:30:02 [PC]

>>10
手持ちにジャケなかったから見た瞬間はおっと思ったよ。
サイズはMはムリだからLで間違ってなかったとは思ってる。
着なれてないからなのかもしれないね

>>11
ぜひアップしてください!

14 匿名さん 2011-01-03 09:30:23 [PC]

>>12
後で親父に見せて欲しがったらあげる
いらないって言われたら直して使ってみようと思います

15 匿名さん 2011-01-03 15:43:40 [PC]

ストールそんなに悪く見えないけど

16 匿名さん 2011-01-04 13:30:16 [PC]

ジャケットはオークションに出せば1万ぐらいで売れるのでは?

17 匿名さん 2011-01-04 13:42:32 [PC]

ベーシックなものばっかだと思うけどなぁ
うp主がアメカジ系とか山系じゃなければ

18 匿名さん 2011-01-04 13:55:03 [PC]

緑のマフラー欲しいな
面倒じゃなければオクに出してくれ

19 匿名さん 2011-01-04 15:33:29 [PC]

2万で一式揃ったんだから普通に福だと思うよ
マフラー(ストール?)も実用性アリなんじゃないかな
黒系のアウターに合わせれば映えると思うけどなあ

20 匿名さん 2011-01-05 00:05:24 [PC]

たぶんこのatoは当たりだと思う
俺の買ったatoはホントゴミ袋だったよ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。