茨城大学男子ソフトボール部掲示板

Ads by Google

結果の更新 (コメント数:26)

1 松田 2012-05-28 21:55:56 [PC]

インカレ予選の結果を更新したので確認してみてください。
もし間違いがあったりしたら連絡ください。

よろしくお願いします。

2 元管理者 2012-05-28 23:10:33 [PC]

ちゃんと更新してるようでなによりです。

なにも結果だけじゃなくていろいろいじってもいいんだぜー

3 元管理者 2012-06-11 22:57:52 [PC]

総合成績の修正しました。
計算ミスによる集計の修正です。

下がってんじゃんって文句ある人は試合で打って取り戻してください。

4 松田 2012-07-01 15:32:06 [PC]

6月30日に行われた練習試合の結果を更新しました。
間違いなどがあれば連絡ください。

よろしくお願いします。

5 えじり 2012-07-03 13:05:16 [PC]

二試合目の江尻の第四打席の訂正をお願いします。

誤→江尻投ゴロ
正→代打畠山投ゴロ

よろしくお願いします。

6 やまざき 2012-07-04 10:55:51 [PC]

二試合目の山崎の第一打席の訂正をお願いします。

誤→遊ゴロ
正→遊直

よろしくお願いします。

7 松田 2012-07-05 15:26:55 [PC]

ご指摘ありがとうございました。
訂正完了しました。

8 畠山 2012-07-06 23:37:47 [PC]

二試合目の畠山の第一打席の訂正をお願いします。

誤→投ゴロ
正→遊ゴロ

よろしくお願いします。

9 中里 2012-07-07 23:51:25 [PC]

茨苑教員戦の詳細ページに動画を載せました。
よかったら見てください。

10 部員代表 2012-07-09 00:46:45 [PC]

動画確認しました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

11 松下 2012-08-27 23:48:23 [PC]

練習試合お疲れ様でした。

東京学芸大学戦の結果を更新しました。
確認よろしくお願いします。

もし何かありましたら連絡下さい。

12 江本 2012-09-04 17:06:58 [PC]

インカレお疲れ様でした。

龍谷大戦の結果を更新しました。
確認お願いします。

13 2012-09-04 18:56:22 [PC]

インカレお疲れさまでした。

龍谷大戦のページに動画を記載しました。
また、ボーリングの時の動画は
http://youtu.be/j9wFdoks4Rc
こちらからご覧いただけます。

14 瀬元 2012-10-28 20:58:45 [PC]

秋季リーグ、入れ替え戦の結果を更新しました。
確認お願いします。
しばらくサボって申し訳ありませんでした!

15 手元 2012-11-04 12:27:38 [PC]

県総体の結果を更新しました。
確認お願いします。

16 熊先 2012-12-11 23:27:55 [PC]

H24個人成績最終版に更新しました。

17 舘岡 2013-02-25 23:40:14 [PC]

軟式との試合結果UPしました!
確認お願いします!

18 静岡 2013-03-07 23:47:24 [PC]

対戦成績に今年度の個人成績一覧をUPしました!
確認お願いします!

19 部員 2013-03-08 10:46:03 [PC]

更新ありがとう!
ただ楯岡の字違うよ。笑

20 舘岡改め楯岡 2013-03-10 00:59:39 [PC]

うわー!
これはすみませんでしたっ!

21 えじり 2013-03-18 20:49:02 [PC]

大甕戦一試合目の江尻の第一打席の訂正をお願いします。
誤→中飛
正→中犠

22 飯岡 2013-03-19 00:08:04 [PC]

ごめんっ!
直しといたから、多分大丈夫なはず

大甕戦UP完了してます!
他にも訂正ある人はお願いしまーす!

23 月丘  2013-04-07 05:44:40 [PC]

更新サボってすいませんでしたっ!
理科大カップ3試合更新です。

訂正、不備等ある人はお願いします!

24 江尻 2013-04-08 14:26:24 [PC]

東大戦江尻の第一打席
誤 遊ゴロ
正 遊安

25 月丘  2013-04-09 16:31:44 [PC]

江尻の直しときました!
なんか江尻ばっか間違えてすまんな(笑

26 えじる 2013-04-09 19:33:56 [PC]

つきおかー
総合成績のほうもなおしておくれ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。