茨城大学男子ソフトボール部掲示板

H25年度結果更新 (コメント数:25)

1 月丘  2013-04-21 03:10:01 [PC]

年度も改め、今回からはこっちに更新してくんでよろしくです!

2 月丘  2013-04-21 03:15:45 [PC]

遅くなりましたが・・・
新入生の皆さんご入学おめでとうございます(^▽^)

ソフト部では経験者、未経験者問わず新入部員募集中です!
選手、マネさんに興味のある方は野球部の向こうっ側のグラウンドで水曜、土曜練習中!是非見に来てくださいネ!

3 月丘  2013-04-21 03:17:49 [PC]

高崎経済大学との練習試合の結果UPしました!
チェックお願いします!

あと、今までの不備も一緒に直したつもりなのでそちらもお願いします!

4 部員 2013-04-26 13:03:27 [PC]

宣伝ありがとう!

5 熊丘 2013-04-28 23:52:44 [PC]

県総体の結果、写真UPしました!
確認お願いしますm(_ _)m

6 森岡 2013-04-30 18:10:42 [PC]

リーグ戦の日程です!

会場・・・坂戸市民運動公園

5/4 第一試合 山梨学院大学 09:00~
   第二試合 文教大学   
5/5 第二試合 東京理科大学 10:50~
   第三試合 中央学院大学
5/6 第二試合 都留文科大学 10:50~

になります。是非応援お願いします!

7 ぼくはくま 2013-05-12 20:58:42 [PC]

リーグ戦の結果と写真upしました。
確認お願いします!!
インカレ予選頑張りましょう!!

8 ぼくはこっせつ 2013-05-12 21:13:19 [PC]

インカレ予選の日程です。

5/25・・・日本大学生産工学部
5/26・・・筑波大学 vs 関東学園大学の勝利チーム
予備日・・・5/27

場所・・・茨城県桜川市真壁運動場、桜川市立桃山中学校

以上です。OB,OGの方是非応援お願いします!

9 目元 2013-05-13 15:22:50 [PC]

リーグ戦の更新&試合連絡ありがとう!
インカレ予選なんだけど、1日2試合だと思う!
25日に筑波or関学もやると思うよ!!

10 ぼくはこっせ2 2013-05-13 23:04:27 [PC]

ホントだ(汗
訂正ありがとうございます!

インカレ予選の日程(訂正版)です。

5/25
一試合目・・・日本大学生産工学部
二試合目・・・筑波大学 vs 関東学園大学の勝利チーム

予備日・・・5/27

場所・・・茨城県桜川市真壁運動場、桜川市立桃山中学校

以上です。OB,OGの方是非応援お願いします!

以下インカレ予選の組み合わせです。参考にしてください。
http://www.sgk.ac.jp/ajc-softball/kanto/P8-2-52-1.pdf

11 月陸 2013-05-17 18:09:06 [PC]

インカレ予選の日程(決定版)です。

5/25
一試合目・・・日本大学生産工学部 09:00~ 桜川市真壁運動場B面
二試合目・・・筑波大学 vs 関東学園大学の勝者 13:00~ 同上

以上です。OB,OGの方是非応援お願いします!

以下インカレ予選の組み合わせです。参考にしてください。
http://www.sgk.ac.jp/ajc-softball/kanto/P8-2-52-1.pdf

12 突岡 2013-06-02 11:10:32 [PC]

国体予選結果UP、個人成績UP完了です。
指摘された訂正箇所も済です。

訂正のある人はお願いします。

13 月? 2013-07-01 01:20:30 [PC]

6/30の結果UPしました。確認お願いします。

14 そろそろネタ切れ 2013-08-18 23:23:21 [PC]

8/17の結果をUPしました。確認お願いします。

15 只今リハビリ中 2013-08-28 18:40:39 [PC]

日大生資との練習試合の結果UPしました、確認おねがいします。
合宿がんばりましょー!

16 まだまだリハビリ中 2013-09-11 21:13:54 [PC]

09/09の練習試合の結果UPしました。確認お願いします。

都留文科さん、東京国際さん、遠いところからお越し頂きありがとうございました。またお願いします。

17 まだまだリハビリ中 2013-09-11 21:18:49 [PC]

書き忘れましたが、個人成績は16日の筑波戦が終わってからまとめて上げるのでご容赦願います。(汗

19 もう少しリハビリ 2013-10-01 00:31:05 [PC]

関カレの日程決まりました。
参考にしてください。
3回勝てばベスト4です!
http://gunmasoftball.ikaduchi.com/kantodaigaku.pdf

20 久しぶりの登場マン 2013-10-04 10:54:48 [PC]

9月までの試合の結果と写真UPしました!
確認お願いします。

21 ツキクマ 2013-10-07 23:21:38 [PC]

筑波との練習試合結果、写真更新しました。
今回は2試合目に20人も出場して複雑でしたので、間違いがある可能性が高いです。
確認お願いします。

22 ツキクマ 2013-10-07 23:25:51 [PC]

仕様変更についてです。
①各試合のスコアに試合数の欄を足しました。
②個人総合成績の打率の位置をずらしました。

以上2点です。
どちらもこちらの作業の簡略化のためです。ご理解お願いします。

23 明日(今日?)から練習復帰?! 2013-10-30 00:16:12 [PC]

関カレ結果UPしました。
確認お願いします。

城西との1戦で自信を掴みました。
しかし、春のように油断はせず!
必ずや優勝して千葉との入れ替え戦に臨みましょう!!
まずはリーグ戦を全勝で絶対優勝しましょう!!!

24 部員 2013-10-30 10:01:13 [PC]

練習復帰おめでとう。笑
城西大戦の詳細のところのスコアが4-11になっているので訂正よろしく!

25 練習復帰は延期! 2013-10-30 18:59:21 [PC]

訂正完了です!

26 25年度のHP担当その1 2013-12-01 20:36:01 [PC]

総合成績UP完了です!
引退される先輩方、お疲れ様でした!

納会も終わり、これから本格的にシーズンオフですが、冬のうちに個々のレベルUPをして春を迎えましょう!
そのために眠いけど朝練来よう!(´-ω-`)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。