茨城大学男子ソフトボール部掲示板

Ads by Google

雑談 (コメント数:12)

1 ソフト王子 2012-02-10 18:46:53 [PC]

なんでもいいので書き込みましょう。
情報交換の場です。

2 部員1 2012-02-10 18:49:54 [PC]

沖縄楽しみ(^O^)/
お土産は買って、、

3 ようやくチャラ男 2012-02-17 13:29:31 [PC]

やっと修論おわた.
明日から部活行くよー
体鈍りすぎてなんもできなそうだけど笑

4 天才 2012-03-13 11:17:16 [PC]

部活に復帰するよー!
レギュラーの座を狙っていくよ。w
しかし、理科大カップが次に参加できる最短日かも。

5 編集者 2012-05-15 21:07:29 [PC]

今更だけどH23年度の個人・総合成績をUPしたよ!
確認してみてください。投手に関しては作成しません。すみません。

6 だれか 2012-06-08 15:33:44 [PC]

次なるチームの目標は何ですか?
インカレベスト8ですか!?

7 夢多き男 2012-06-21 21:41:51 [PC]

茨城大学男子ソフトボール部の認知度を上げるために、部員紹介欄を、比較的小まめに更新し、楽しんでみてもらえたら良いなと思っております。
この掲示板を見た人は是非とも部員紹介欄も見て、楽しんでください。
そして、ソフトボール部の認知度だけではなく、将来的には茨城大学の認知度も、、、笑

8 中里 2012-06-24 17:11:17 [PC]


1242 x 1752
インカレの記念商品です。
27日水曜日にどれ注文するか聞きます。

9 部員 2012-08-07 23:00:54 [PC]

いよいよ練習再開!気持ちを入れ替えて頑張って行こう!
ところでみんなはテストできた?休みの意味を考えたら、これ重要。

10 群馬 2012-12-07 21:52:32 [PC]

写真に関して。
トップページ等の画像の変更を教えてなかったと思うので。

変更方法
ジオシティーズ、ファイルマネージャのページ右下、「EZアップロード」を選択。
ファイルを選択。デジカメ画像はファイルサイズが大きいのであらかじめペイント等を使い縮小しておく。
アップロードできたらジオクリエータ起動。
写真を張り付けたいところにカーソルを合わせて画像挿入から写真を選択。
大きさを調整して上書き保存。

こんな感じでできます。なにかあれば聞いてください。

この掲示板と、写真をアップロードしているフォト蔵のサイトのメールアドレス、パスワードをyahooと同じに設定しておきました。使いたいなら使ってください。

11 2014-06-11 19:04:56 [PC]

役に立ちそうな動画のURLを貼っておくので各自みてください

今日つきおかが言ってたやつ
https://www.youtube.com/watch?v=HDelOIXKoXA
例のあれ
https://www.youtube.com/watch?v=BAQKeGHDSRU
2013世界選手権
https://www.youtube.com/watch?v=P5SoepQW9YQ

12 2014-06-12 10:56:10 [PC]

俺が言ったのはこっちだw
https://www.youtube.com/watch?v=zJwqOsglQBs
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。