雑談掲示板
雑談掲示板

野良ちゃん (コメント数:2)

1 飛鳥 2022-11-15 11:42:34 [URL]  [編集/削除]


918 x 454
しゃいほーさんこんにちは(^^♪
今日は晴れて青空が美しいです。朝からクシャミ、鼻水~
熱はありませんので病院は行かず、薬局で薬買って来ました。
ご無沙汰ですが、いつも有難う御座います_(._.)_
息子の会社の倉庫付近で野良ちゃんが・・・
可愛いですが、親離れしてなく、親子三匹で時々、見かけるそうです
寒くなりますので、考えますと、可愛そうで涙がでます。

2 しゃいほー☆彡 2022-11-15 23:22:57  [編集/削除]

飛鳥さんありがとうございます
熱がないということですが
ご自愛ください
可愛い猫ですね まとめて飼ってくれる
人がいるといいけど
寒くなってきましたよ
Ads by Google
返信投稿フォーム
管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。またアダルト、勧誘の書き込みは行わないで下さい(リンク含)
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.