雑談掲示板
雑談掲示板

ご無沙汰です (コメント数:7)

1 飛鳥 2023-01-24 14:37:51 [URL]  [編集/削除]


600 x 800
こんにちは(^^♪
数日、Wi-Fiの電波障害にて・・・
パソコンが途切れ途切れになり、
従いまして 毎度の怠け管理で申し訳ございません。
管理者本人は、取り敢えず変わりなく
過ごしていますので・・・
いつも、遊びに寄って下さいまして
心より感謝しています。有難う御座います(^^♪
地方に居る次男家のワンちゃん~
我が家のお節より贅沢なお犬様用のお節ですって~(笑)

2 しゃいほー☆彡 2023-01-24 17:05:34  [編集/削除]

ぺったんこありがとうございます
wifiですか便利なようで
うちもそうだけど、有線でもつないでます
ながーい線が必要だったけど
わんちゃんいいですね
大きさがわからないけど
もしかして黒ラブ
知ってる子はすべて賢いのよ

3 飛鳥 2023-02-20 17:34:05 [URL]  [編集/削除]


719 x 958
こんばんは(^^♪
ご無沙汰しています<m(__)m>
何かと、用事が重なり ゆっくりパソコンへ向かう元気なくて・・
いつも有難う御座います(^^♪
友達からラインで届いた猫ちゃん~~
スマホで見たので、猫ちゃん二匹重なって寝てるのかなぁ~と思ったら、毛並みでした(笑)

4 飛鳥 2023-02-20 17:37:11  [編集/削除]


467 x 830
余り来られないので・・・
序に我が家のヒマちゃん
大の字で寝てます(笑)

5 しゃいほー☆彡 2023-02-21 22:36:55  [編集/削除]

こんな格好するんだね
可愛い猫ちゃんありがとうございます

6 飛鳥 2023-03-16 14:42:32  [編集/削除]


446 x 452
以前に投稿した地方に居る次男のワンコ
三歳の誕生日で犬用ケーキですって幸せな犬ですね。
私の誕生日もこんなケーキは記憶にない(笑)

毎年は来られないですが昨年来たときは
吠えられ~怖くて触れないでした(笑)

7 しゃいほー☆彡 2023-03-16 23:15:48  [編集/削除]

犬用のケーキを売ってるのですね
かなりでかい 独り占めで食べてます
どうもありがとうございます
Ads by Google
返信投稿フォーム
管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。またアダルト、勧誘の書き込みは行わないで下さい(リンク含)
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。