雑談掲示板
雑談掲示板

Ads by Google

寒い朝 (コメント数:6)

1 飛鳥 2024-01-12 11:35:23  [編集/削除]


440 x 953
こんにちは(^^♪いつも尻取りへ有難う御座います。
余り、伺えず申し訳御座いませんが嬉しく思っています。
昨日は今年初めてのマイナス14℃
今日は雪の予報が雨になり現在は曇りです
道路がツルツル路面で・・・
コンビニ迄行って来たのですが道路沿いに110円落ちてて コンビニのカウンターに募金箱置いてるので
寄付してきました(笑)

2 しゃいほー☆彡 2024-01-12 21:51:55  [編集/削除]

マイナス14度ですか
すごいですね 想像がつかない
大人になってお金は拾ったことない
ですね なぜかなあ
募金は良いことでちゃんと使ってくれれば
ですけど
どうもありがとうございました\(^o^)/

3 飛鳥 2024-01-21 18:51:03  [編集/削除]


1271 x 953
しゃいほーさんこんばんは(^^♪
ご無沙汰してますがいつも有難う御座います_(._.)_

金魚も大きくなりメダカは増えて水槽4ヶ位に・・・
私がお世話するんじゃないですが(笑)

4 しゃいほー☆彡 2024-01-22 21:27:15  [編集/削除]


476 x 413
金魚かわいくて綺麗でづっとみてて
あきないです うちも飼ってるけど
二匹になってしまいました
かなりでかくなってます
大きくなると掃除の回数が増えて大変です

5 飛鳥 2024-01-27 17:43:20  [編集/削除]


1271 x 953
しゃいほーさんこんにちは(^^♪
一昨年の夏頃に飼い始め金魚も大きくなりますよね
メダカも10匹程、買ったのが増えて今は水槽4ヶ程
何百個居るか数えられないですが息子が毎週休みに
掃除してます。私は見てるだけ(笑)

6 しゃいほー☆彡 2024-01-28 05:20:33  [編集/削除]

たくさんいますね
うちのめだかは今は全部外で飼って
ますね 冬場は放置でエサもやってないです
そちらでは寒すぎて凍るのかな
変わったやつが生まれると
家の水槽で増やしたり
掃除が大変なんですよねえ
Ads by Google
返信投稿フォーム
管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。またアダルト、勧誘の書き込みは行わないで下さい(リンク含)
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。