雑談掲示板
雑談掲示板

Ads by Google

鈴と欄 (コメント数:4)

1 飛鳥 2022-03-15 15:54:36 [URL]  [編集/削除]


1000 x 750
こんにちは(^^♪
いつも、尻取りへ有難う御座います。
猫ちゃんを紹介してましたが、以前、この子たちもいました。
息子の会社の倉庫で野良犬ちゃんが4匹、産んだそうですが子育て放棄したらしく、
一匹は会社の同僚が飼って下さり、三匹は息子が保護して家へ連れ帰り・・・
すぐに一匹は知り合いの方が引き取って下さいました。
残った二匹、鈴ちゃん、蘭ちゃん 合わせて鈴蘭です(笑)
暫く我が家で飼ってましたが・・・色々とその後のドラマがあり・・・
又、その内にね(笑)

2 しゃいほー☆彡 2022-03-16 13:13:46  [編集/削除]

飛鳥さんいつもありがとうございます
鈴蘭ですかよいネーミングで
わんちゃんも複数いたんですね
動物家族ですかめんどうみるの
たいへんだったでしょう

3 飛鳥 2022-04-01 17:21:33 [URL]  [編集/削除]


480 x 640
こんにちは(^^♪
雪が降って真冬のように雪景色の4月初日です。
今月も時々になりますが、宜しくです
何時も有難う御座います_(._.)_

写真は2003年頃です

4 しゃいほー☆彡 2022-04-02 22:11:33  [編集/削除]

飛鳥さんありがとうございます
え!雪ですか 日本は広い(^_^)
小学生のころ こんな感じの野良犬を可愛がってました
教室まで付いて来たことも(^-^;
Ads by Google
返信投稿フォーム
管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。またアダルト、勧誘の書き込みは行わないで下さい(リンク含)
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。