なんでも掲示板

Ads by Google

2011年 (コメント数:8)

1 俺様 2011-01-16 20:58:08 [PC]

しかし、なんだかんだ言ってこの冬は寒い。
雪はすっかり根雪状態。
早く来い サクラの季節。

2 ハリー 2011-01-19 21:02:45 [PC]

こちらは雪は物足りない感はありますが、
さすがに、風が強く寒い毎日でございます。
なんとなく、年々、寒さに弱くなってるような・・・
インフルエンザも流行ってきてますので、気をつけてください。

3 俺様 2011-01-19 21:25:50 [PC]

【注意報発令】
彼からいろんな方に電話がかかっているそうです。
俺様にも確信履歴アリ。
何かあったかな?アンジさん。。。
まったく。。。

4 アンジ 2011-01-22 13:32:36 [PC]

そうなんですか?まったく状況が?です。
ただ年末に購買が・・・みたいな話はしてましたが。。。

いや~年明けから3週連続岐阜に出張してました。
今日明日は芝浦です。

5 俺様 2011-01-22 15:41:40 [PC]

岐阜ということはあそこですか。。。
なんかいまとなっては変な感じがします。。。
あそこに一部の方々もいるのかと思うと。。。
岐阜は岐阜の苦労があるんでしょうね。。。
こっちに残ってて良かったと思う日々です。。。

6 アンジ 2011-01-23 13:45:49 [PC]

はい、あそこです。
仕事量減っていて、早期退職の募集をしてるそうです。
20名くらいでしたっけ?移動したのは。
たまに見かけたりもしますよ。

確かに遠いですね。
自分も岐阜から岩手まで移動したことありますが、
最短で6時間程度でしたから・・・

7 ハリー 2011-01-23 20:04:23 [PC]

岐阜ではないけど、
うちの会社に、T賀城から2人入社しました。
辞めるかA木(NOT赤木)に行くかという選択肢があったそうです。
ついでに、ここを見てる何人かは覚えているかと思いますが
昔私のところに派遣で来ていたキクチ君という子も先週から同僚です。
世の中、狭いな~という感じです。

8 俺様 2011-01-23 20:28:54 [PC]

Sさんはもうエレキをやる気なしなんでしょうかね。
保険と映画に切り替われる人だけが残るのかな。
以前にブログに書いたことあるけど
ホントに「昔Sさんって電気製品作っていたよね。」って
言われる時代がくるかもしれませんね。マジに。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。